« アメリカ永住権(グリーンカード)更新に行ってきました。 | トップページ

2016年5月12日 (木)

Everything happens for a reason

Everything happens for a reason

といつも犬のブティックのオーナーのお友達は
私が何かあって落ち込むと、渇をいれてくれるのです。

「その出来事には意味があるのよ」

昨年末からまあ、いろいろとあり、その言葉を唱えて
いました。
何かが起きても、そうだった。そうだった。 って。

ピンチはチャンス』とも言うな~とか。

やまない雨なんてないんだから・・』とか・・・。
まあ、人にとってはたいしたことではないかもしれない
けど、いろいろと落ち込むことがあったわけです。
そうそう、『段捨離』もしてみました。 夫に聞かないで
捨てればいいのに、思わず『いらないよね?』と聞くと
『いつか使う』って・・・
結婚してからつかってないやん
ああああ・・・・聞かなければよかった。
ってこともありましたが
本日、いろんな人の助けを受け新たなスタートに
立つことができました。
Img_65011
ニューヨーク、ニューヨークでワーキングガール。
まだまだこれから人生たのしみますよ~!

家族、友達、周りで助けてくれる人に感謝

ありがとう。

|

« アメリカ永住権(グリーンカード)更新に行ってきました。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/65460831

この記事へのトラックバック一覧です: Everything happens for a reason:

« アメリカ永住権(グリーンカード)更新に行ってきました。 | トップページ