« 2015年7月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月30日 (水)

ニューヨークでクリスマス2

私の住んでいるのはニュージャージー。

クリスマスのあたりはあちらこちらの電飾で
キラキラ・・・・。shine
でもこれは圧巻ブルックリンで有名な場所。
観光バスもとまります。
お友達に連れて行ってもらいました。
DYKER HEIGHTS
Img_14311
もっとも有名なお家。。。警察官もでてました。
そしてこれも有名なサンタさん
Img_56871
近くによると~
Img_56841
クリスマス以外はどこで待機してるんだろう?
町中キラキラ・・・・
Img_14211
キラキラ
Img_14451
キラキラ
Img_56671
キラキラ
Img_14521
クリスマスのデコレーションの会社がいることを
発見しましたよ。
なんでも商売なんですね~。
それでも、楽しいクリスマス・・・・。
ニューヨークでクリスマスを味わえることに感謝~。
来年遊びに来てくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューヨークでクリスマス 1

有名なのはやはり・・・ロックフェラーセンター

ですよね~。
Img_57441
最近はブライアントパークのスケートリンクも
人気スポット
Img_57451    
ティファニーの建物をみたり~
Img_57341
デパートのウインドをじっくりみたり~
Img_57361
ホテルに入ると・・・どこも素敵なクリスマスツリー
Img_57251
お友達に誘われ・・・・
マンハッタン クリスマスツアー
やっぱりニューヨークのクリスマスはいいね。
もっともっと、みて回ればよかったっていつも
思う・・・。

| | コメント (0)

あっという間の2015年

Img_5752

タイムズスクエアー
もうすぐ、トップは2016年に変わる・・・・
日本はすでに大晦日。
あっという間の2015年だった。
父の病気のこともあり、日本に一時帰国。
家族が健康でいてくれることの大切さをしみじみ
と感じた。
初のメイン州にいって、大好きなロブスター
を義理母と一緒に食べまくることができた。
Img_5808
そして、大好きなゴルフをかなり満喫!
(↓10月中旬)
Img_1356
お友達に恵まれ、お天気に恵まれ12月下旬
までプレーすることができたあ。
(スコアーは来年更新する予定~!)
凹むと友達や家族が助けてくれた1年。
今年もたくさんのサポートに感謝・・・・。
楽しい1年をありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2016年1月 »