« りんごの木 | トップページ | ポー君  »

2015年7月24日 (金)

最近のママはね・・・(レイの日記)

最近のママはずっとキッチンで独り言・・・

あーでもない、こーでもない。
実は犬用のクッキーやらケーキ
毎日、毎日、研究してるみたい。
イースターの時
販売する前に僕が一番に試食するんだ。heart
でもね好き嫌いのない僕はあんまりあてにならない
んだって・・・。
2015_068
これはね~ママ特性のカップケーキなんだって
Img_37131
チョコレートじゃないんだよ~。だから僕も
食べれるんだあ・・・。
最近は僕の友達Mash君の誕生日ケーキを
またあーでもない、こーでもないって作成。
Img_43771
Mash君ママが送ってくれた写真でママはうるうる。heart
Img_4515
ママもその場に駆けつけたかったんだって。
Img_1193
これからもいっぱい、いっぱい作ってね。
僕はずっとここから離れないよ・・・・。
2015_0701
いつも試食してあげるからね・・・・。(レイの日記)

|

« りんごの木 | トップページ | ポー君  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/60884764

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のママはね・・・(レイの日記):

« りんごの木 | トップページ | ポー君  »