« ポー君  | トップページ | 素敵ディナー ~Jewel Bako~ »

2015年7月29日 (水)

One World Observatory(ワンワールド展望台)

Img_45521
約541mと西半球一の高さを誇るワンワールド
トレードセンタービル。
Observatory) に行ってきました。
ちょうど去年同じ時期に訪れた時と同じ気持ち
になりました。

きっとここに訪れることも出来ない人もいるんだ
と思うと
複雑な気持ちに・・・。
Img_45741
エレベーターへつぎつぎと人が吸い込まれて
いくように、すでに観光客がいっぱいでした。
Img_45561
わあああああああ・・・・・・ ニューヨーク!
約25年前、ちょうど湾岸戦争後でニューヨーク
への観光が減っていた時のキャンペーンで
ワールドトレードセンターを訪れた時の気持ち
がよみがえった。
ニューヨークを颯爽と歩き、働く友達を見て
住んでみたいって思ったんだよな~。
Img_45691
自由の女神も見えました。
Img_45671
ここでしか手に入らないであろう、お土産も
いっぱい・・・。
人それぞれ思いは違いますが、マンハッタンを
鳥になった気持ちで眺めることができる最高
のスポットだと思います。
是非訪れてみてください。

|

« ポー君  | トップページ | 素敵ディナー ~Jewel Bako~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポー君  | トップページ | 素敵ディナー ~Jewel Bako~ »