« 2015年1月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年3月

2015年3月 9日 (月)

心機一転

羊年って新たになにかが起こる年って言われてるけど。

私も心機一転。
パン屋さんのお仕事をちょっと中断することに・・・・。

もともとパン屋さんは犬dogブティックのオーナーの
お友達に紹介されて始めたこと。

その犬のブティックのお友達は新規に大きくお店を
オープンするというので、引越しから新しいお店の
配置デザイン
を任せてもらえることになり、新しい
お店と古いお店(3分の距離ですが)行ったり、来たり
と大忙しの1月2月でした。

2015_174
(ほとんど完成引越しの1週間前 奥はオーナーさん)

自分で言うのもなんですが、日本の会社で
長年働いてきたこともあり、なんとも手際が
いいらしく・・・頼りにされまくり・・・。

ちょうどバレンタインデーも近かったことから

2015_188

外からはこんな感じ・・・・・

2015_187

目指すは、ブルーミングデ-ルとかマンハッタン
のデパートのショウウンドウ・・・

引越し当日は超~仕切り女発揮・・・・。
(私にこんな才能があったとは・・・??)

2日かかって・・・。
なんとかオープンできる状況に。(まだまだですけど)

2015_201

オープンにあたって、今までのベーカリーでの
修行を発揮???

2015_207

犬用クッキー作成・・・・。

2015_211

犬用 干し芋、干しかぼちゃ作成。

J4p_038
(パン屋さんのオーナーからの差し入れ
 うっsweat02 懐かしい味・・・。)

ということで、私の新たな道がすすみ始めた
のでした・・・。いろんな出会いに感謝です。

どうなることやら・・・まだわかりませんが・・・。

J4p_009

(オーナーの家件お店)

J4p_015

まだまだ新しいお店でやりたいことはいっぱい
あるのでちょっと新たな道でがんばってみまーすっ!

ブログを見た・・・なんてお客様が万が一
いらっしゃったら、大サービースしますよ。(笑)

ありえないか・・・(笑)

Just4pooches
208NorthAve.W
Cranford, NJ 07016
908-709-4364

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年7月 »