« 2014年もあともうちょっと・・。 | トップページ | ニュージャージーで忘年会 »

2014年12月28日 (日)

ニューヨークでクリスマス!

やっぱりね~ロックフェラーセンターのツリーは見て
おかないと年が越せないって思っちゃうんだよね~。

Xmas2014_0211

定番だけどちゃんとスケートリンクもね・・・・。(笑)

なかなかマンハッタンに出て行く用事もないけど
忘年会やろーよー』と友達を誘い・・・

長い間日本社会で生きていた、私はなぜか忘年会
をしないと年が明けないとも思っちゃう・・・sweat01

Xmas2014_017

忘年会ランチは『Akdeniz』 で 『Gyro』
トルコ料理ですが、私達女子のお気に入り。

ちょっと焼肉定食な感じ。

皆さん、師走でいそがしく、簡単忘年会。

そして、せっかくきたマンハッタン・・・。
クリスマスを満喫しなくっちゃっと・・・。

Xmas2014_027q

Xmas2014_019

ロックフェラーのツリーのトップに輝くのは
SWAROVSI』のこれ・・・

(知らなかった・・・・・)

最近はこちらのスケートリンクが定番
BRYANT PARK』 いろんな出店も出ていて
楽しいっ!!!


Xmas2014_034

木の下は・・・。

Xmas2014_0331

さすが観光名所ニューヨーク

こんなオーナメントもいっぱい売ってるけど・・・

結構なお値段・・・・。写真だけ~。

Just Looking...... happy01

Xmas2014_031

やっぱり楽しいニューヨークのクリスマス・・・。

日本のように、超きらきらじゃないけど、毎年
なんだか同じだけど・・・・

そんな変わらないニューヨークが結構好き
だったりする・・・。

あと残すは4日・・・・。

来年は心機一転の年になりそうです。。。

|

« 2014年もあともうちょっと・・。 | トップページ | ニュージャージーで忘年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/58410261

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークでクリスマス!:

« 2014年もあともうちょっと・・。 | トップページ | ニュージャージーで忘年会 »