« 今年の収穫 | トップページ | ニューヨークでクリスマス! »

2014年12月18日 (木)

2014年もあともうちょっと・・。

1年が締めくくられるかと思うと、なんだかあせる。

ブログをはじめたのも、日本にいる家族や友達にどんな
日常を送ってるかをお知らせしたくて始めた。

最近はSNSに頼ってるね・・・私ってば本当に筆不精。

ところで、やっぱり見たらほしくなってしまい・・・・
Xmas2014_001

買ってしまい・・・

Xmas2014_006

せっせと飾りつけ・・・。

Xmas2014_0071_2

なんか、斜めってる???ピサの斜塔のような感じは
したが・・・
電飾つけて満足・・・。

いろいろあった2014年のしめくくり・・

ハッピーツリーね~なんていってた次の日。。。

Plaza2014_025

やっぱり・・・・。起きたらサプライズ・・・・。

木は倒れ、オーナメントはバリバリ・・・・。

ガ---------------------------------んimpact

夫は1昨日までハッピーツリーだなんて言ってた
のに、『もう、ツリーなんていらない・・・状態・・。

えっと・・・・・。sweat01

1日だけっ??????

夫のいない間に、買ったところと交渉して、新しい木をもって
きてもらいました~!!
(結局、買った木に対してのスタンド(もそこで購入)
が悪かったみたい)

Xmas2014_010

せっせと夫の居ない間に2度目の飾りつけ・・・。
手馴れたものです・・・。(笑)

Xmas2014_0111

夫帰宅・・・。

じゃ  じゃーんnote

てなところで、落ち着いたわけです。。。

調べたところ、猫ちゃんを飼っているお家は
猫が登って、倒れてたり・・・

結構、クリスマスツリー倒れ事件ってのは
あるみたいでした・・・・。

2014年木のいい香りで年を越せそうです!

|

« 今年の収穫 | トップページ | ニューヨークでクリスマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/58312999

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年もあともうちょっと・・。:

« 今年の収穫 | トップページ | ニューヨークでクリスマス! »