« レイ5歳 | トップページ | とっても素敵な陶芸家 »

2014年3月10日 (月)

やっと春かな~

ほ~んと。雪に埋もれたここ2ヶ月だったな~snow

2月はずっとこんな感じ
通う道はこんな感じ。
Img_0213

ベンチも雪に埋もれたまま、(レイまでも・・・)
Img_0219

晴れれば、レイの雪山探検が始まり・・・・
Img_0231

ズボズボとはまりながら・・・・。山を征服?

Img_0239

こんなつららも・・・・Icicle( アイスクル)

語源は「つらつら」の転といい、古来は氷など表面が
つるつるし光沢のあるものを呼んでいたとされる。
古くは「たるひ(垂氷)」と言った.
 (Wikipedia)

Img_0240

なんだか、心までも雪に埋もれちゃってsnowsnowsnow

ブログもすすまず・・・(雪情報ばっかりなんだもの

人生もうまくいきそうで・・・
いかなくて・・・・(そんな深い意味じゃないんだけど)

と思って庭をみると・・・・・
『雪が解けて~note もうすぐ春ですね~』
なんて歌が思わずでてきちゃいました~。

Img_0307

昨日はあまりにも暖かくて、ゴルフの打ちっぱなし
に行ったら、混み混み、ボールもなくなっちゃって
そのまま帰ってきました・・・・。

もうすぐ春・・・だよね?

心が、上げ上げになってきた・・・・。よしっ!

埋もれてる場合じゃなかった・・・・(汗)

|

« レイ5歳 | トップページ | とっても素敵な陶芸家 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/55323558

この記事へのトラックバック一覧です: やっと春かな~:

« レイ5歳 | トップページ | とっても素敵な陶芸家 »