« 大雪 | トップページ | やっと春かな~ »

2014年1月29日 (水)

レイ5歳

1月9日に5歳になりました。

僕のお友達のカミオ君は15日に7歳になったので、
一緒にお祝いしようということになったみたいで、僕は
カミオ君とエマちゃんのブルックリンのお家に行ってきました。

ママは僕達のバナナケーキを朝からせっせと作っていました。

20140120_101758

久々の再会に僕はなんか緊張しちゃって。
ママの後ろに隠れたり・・・

カミオママに『おやつよ~』と呼ばれてもすぐに
飛んでいけなかった。sweat01

(かなりの距離間が・・・どうした?レイ?)
20140120_141947

カミオくんのパパに写真を撮ってもらいました。
かっこよく写ってるでしょ?

201401202

僕ね~実はおしゃまなエマちゃんがちょっと
苦手なんだな~。人見知りなんて言葉しらない
んだろうな~なんて思いながら、うらやましく
なっちゃいました。

20140120_171702

おやつをみつめるエマちゃん

20140120_171716

角度を変えると~ 目をキラキラさせて・・heart02

そしておにいちゃんカミオくん
エマちゃんのお兄さんやってるなんて尊敬
しちゃうな~。

201401203

また来年も、再来年も・・・ずっとずっと一緒に
お祝いしてもらえますように・・・・。

僕の5年前の写真とブログを懐かしそうにママはみて、

『もう5年も経っちゃったのね~』って・・・・。

Cimg3027

 

|

« 大雪 | トップページ | やっと春かな~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイくんお誕生日おめでとう!!
久々~blogを読みました。ガーデンのお花や美味しそうなパンやクリスマスにお正月・・・元気に頑張ってる様子が写真とともに伝わってきて嬉しかったよん(^_-)-☆それにしてもあわただしく日々は過ぎ・・・ゆっくりたちどまる時間も必要だねとしみじみ。
早く会いたい♥

投稿: cao | 2014年1月30日 (木) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/54798285

この記事へのトラックバック一覧です: レイ5歳:

« 大雪 | トップページ | やっと春かな~ »