« 年末年始。。。。 | トップページ | 大雪 »

2014年1月 5日 (日)

お餅つき~!!

日本の家族からつぎつぎと母の料理の写真
が送られてくる・・・・。

20140101_143733

あ~餅が食べたい・・・・。という気持ちに
なるでしょ?

日本に帰国なされた、お友達に譲ってもらった
『餅』マシーンを作動。

1510685_716358845042042_1502771369_

たのしい~!夫はそれほど興味なし・・・・。
ただ、餅になっていく過程をみて感動してました
けど・・・。

実家の母のまねっこ。

1555409_716359001708693_1039169600_

ぺろっと二人で二合食べてしまいました・・・。
やばい・・・炭水化物とりすぎだあ。

写真を見る限り、アメリカの食卓にみえないね
と高校時代の同級生に言われてしまいました
(あはは)

夫にダイエットしろとうるさい私の作っているもの
がこれでは駄目ですね・・・(反省)

でも・・・おいしかった!馬年だけにうまかった。(汗)

よ~し今年はがんばるぞ~!

|

« 年末年始。。。。 | トップページ | 大雪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始。。。。 | トップページ | 大雪 »