« 師走・・・・ | トップページ | 年末年始。。。。 »

2014年1月 3日 (金)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2014年になってしまいましたね~。
あぁ月日の流れのはやいこと。coldsweats01

年末のおさらい・・・。(笑)
クリスマスイブnote

Img_2827

クリスマスツリーパンは各家庭にそれぞれ
届けられました。

お客さんが来る前に焼きたてのパンに
チェリーを入れ込むのが大変だった・・・。

感謝祭のときほどの混雑はないけど、それでも
かなりの人がパンを買い求めにきましたよ。

そして・・・クリスマス当日。本人はクリスマスだろうが
関係ありませんが・・・・とりあえずpresent

Img_2837

大喜び・・・・。さっそくサンタさんは(縁起でもない?)

Img_2838

かわいい犬のおもちゃがあるものです。。。heart02

Img_2844

入れることはできないけど、出すのは真剣です。

我が家は気合が入らず、ツリーはなしだったので
お友達の家で記念撮影・・・。

Img_2806

夫の従兄弟のお家でツリーを堪能・・・・

Img_2863

日本と違って、クリスマスはファミリーのイベント。
(大晦日、お正月気分)

どうしても、この家族のパーティーに参加すると
自分も日本のお正月を味わいたい病が発症
してしまいます。(笑)

次の日のパン屋さんはさすがにヒマヒマでした。

2013年年末パート1でした~!

|

« 師走・・・・ | トップページ | 年末年始。。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走・・・・ | トップページ | 年末年始。。。。 »