« お餅つき~!! | トップページ | レイ5歳 »

2014年1月 6日 (月)

大雪

お正月休み1日あけて2日の日・・・・。
さすがにパン屋さんのお客様は少ないと思いきや・・・

木曜の夜から金曜にかけての大雪注意報。snowsnowsnow

パン屋のパンは売り切れ状態。ご近所のスーパーも
品切れ状態・・・・。ちょっとしたパニック状態。wobbly

シンシンと木曜日の夜から雪が降り始め・・・・。

夫は親戚のスキー旅行。不在。

金曜日朝5時・・・オーナーから電話。
これる時間にきて、お店開けてくれればいいから。

おおお・・・もう1回寝よ・・・。

そして8時。。。 うわああああああ・・・・。

20140103_081652

まずはポーチから・・・。

20140103_081822

まあ、何度も経験してますが・・・夫不在は初めて。

20140103_082026

パン屋も行かないといけなし・・・犬の散歩も・・

裏の庭へのドアを開けると・・・。

20140103_092347

雪が・・・・ここまで・・・
飛び出したレイ はまる・・・。

20140103_092510

『こりゃあ・・・・こまったです。。僕』

20140103_092519

そして、10時ごろ、パン屋さんに行ったものの

さすがに、お客はほとんどなし・・・。snowsnow

夕方、帰ろうとすると、常連のお客さんがたまたま

買いに来てて、

お家まで送っていくよ・・・』と、送ってもらっちゃいました。

うっく親切・・・。

と大雪だったのですが、本日の雨と気温ですっかり
雪もなりましたけど。

お正月ぼけとかなく、すっかり普通の生活ですが、

何事もうま(馬)くいく年らしいので、よろしくお願いします。

|

« お餅つき~!! | トップページ | レイ5歳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/54519174

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« お餅つき~!! | トップページ | レイ5歳 »