« 10月が・・・終わっちゃう! | トップページ | 師走・・・・ »

2013年11月30日 (土)

11月が終わっちゃいました・・・(汗)

今年もあと1ヶ月・・・・
本当に早い1年です。
何をしたかを振り返るのが怖いくらいです。

今年の感謝祭は28日・・・・
その日はお休みですが前日は人だかり。

Img_2534

今年もこのターキーちゃんブレッドは100個以上
各家庭に届けられました。

私はといえば、感謝祭前々日から仕込み・・。
お陰で、体中・・・ヘトヘト。

Img_2656

300個近く、焼いたのではないでしょうか?
オーブンの前に1日中いました。
まるで主のよう(笑)

そして今年はターキーちゃんブレッドのお手伝いも
してみました。

Img_2657

今年は感謝祭とクリスマスが近いだけに・・・・
終わったと思ったら、またクリスマスの準備に
入ります・・・。

あ~12月もあっという間に終わってしまいそうです。

|

« 10月が・・・終わっちゃう! | トップページ | 師走・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/54119943

この記事へのトラックバック一覧です: 11月が終わっちゃいました・・・(汗):

« 10月が・・・終わっちゃう! | トップページ | 師走・・・・ »