« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月21日 (土)

おしゃれレストラン~ニューヨーク~ 

『花金』なんて死語だとは思いますが・・・。happy02
(年がばれますね?)

花の金曜日、マンハッタンへ~。wine
朝からもりもりがんばって、おしゃれしてお出かけ~。
(ニュージャージアンなので)

元同僚の奥様とのディナーnote
おしゃれな素敵な奥様に選んでもらいました。

Img_2425
DBGB KITCHEN AND BAR

有名シェフ Daniel Bouludさんのお店。
敷居の高い彼のほかのレストランよりもちょっぴり
カジュアルな感じ。場所はSOHO 近く、
HOUSTON。

Img_2427
トマトのサラダ・・・
ブラックオリーブのソースというかピューレ(?)が
利いてておいしいっ!

Img_2429

見渡すとみんなが食べてるし、
ハンバーガーブームだけに、ハンバーガー!
ワインにバーガーというのもへんな組み合わせ
ですが・・・。
まあいいでしょう!

実は、ソーセージが有名だとのこと。
おおおお・・・ビールにソーセージかあ・・・。
(と今、気づきました 汗)次回ってことで。

Img_2430

デザートはティラミス~っ!おいしゅうごさいました。

おしゃべりに花がさき、時間を忘れて、楽しんでしまい
ました。

久々にあっても、気の合う仲間というのはいいですね~
いろいろな刺激をうけます。
素敵なご夫婦・・・いつかは日本に戻られてしまいますが

出会いに感謝・・・・いつまでもお友達でいてもらいたい
ものです。

やっぱり、ニューヨーク ニューヨークです。
たまには出てこなくっちゃ・・・っていうか、またちょっと
ここで働きたいかも??
ないものねだりですかね・・・。

Img_2394





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »