« お庭・・・ お花(5月-6月) | トップページ | おしゃれレストラン~ニューヨーク~  »

2013年8月27日 (火)

お庭・・・ お花(7月-8月)

7月になって・・・。

何年も咲かなかった、アジサイがいっぱい・・・。

Img_2210

本当はブルーに咲かせるのが普通なのかな?
ピンクでもかわいいっ!

008

とにかく弱肉強食というか、強い雑草みたいな
花が残っていきます(汗)

8月・・・。

039

なんか夏・・・って感じでしょ。お水もあまりいらない
し・・・。これも種が飛びまくって、あらゆるところに。

005

そしてシュウメイ菊・・・。
この花もどんどん増えてます・・・。

038

弱い花はこれらに侵食され、宿根草とはいえ、
ひっそりと咲いているか、廃れてしまいますです。

そして夏の終わりを惜しむかのように咲き続ける
槿(ムクゲ)

076

086

今年もあっという間に夏が過ぎていこうと
しています・・・。

蚊がいなくなって、お庭にでるころにはお花が
なくなってしまう~っ!

その前にバーベキューでもしなっくっちゃ。

|

« お庭・・・ お花(5月-6月) | トップページ | おしゃれレストラン~ニューヨーク~  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにブログみました
お庭、素晴らしい!!
本当に綺麗だよ~。
写真だけで癒されますわ~。

投稿: かりな | 2013年9月 3日 (火) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お庭・・・ お花(5月-6月) | トップページ | おしゃれレストラン~ニューヨーク~  »