« ウィンターストーム | トップページ | ユダヤ教のパン、クッキー »

2013年2月19日 (火)

Valentine's Dayは?

2月14日の ヴァレンタインDay はどうでしたか?
いろいろ、準備してみた私はちょっとパン屋さん
でドキドキ・・・

学校の先生とかに持っていくというお母さんが買いに
きたりして
日本の義理チョコっぽい感じも・・・・。heart01

1

私はちょっと自分なりにお友達にプレゼント作成。

2

初挑戦、マカロン、そして、スノーボール
フロランタン
アメ人お友達は皆喜んでくれましたあ!

やはり、パン屋さん・・・一見客はなかなか、
チョコレートやお菓子関係があっても、入っては
来ないのね。

結局、多かったのは・・・

家内が、ここのブラウニーが好きでね・・

とか

チョコレートのスコーンとパンを買ってきれくれ
って言われてね・・

と、どうもいつもお買い物されてる奥様の旦那様
がほとんどだったような?感じでした。

それでも、いつもよりは男性客が多く・・・。
やはり、こちらのヴァレンタイDayは女性にとっては
いいですね~good

8時ごろクタクタになって帰ると・・・・。
夫の手料理でした~。(プラス デザート自作)

3

シャンパン1杯で酔っ払ってしまいました~(笑)

やっぱり、この日はいいですね~。
日本もそうなりつつあるのでは???
どお?


|

« ウィンターストーム | トップページ | ユダヤ教のパン、クッキー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/49526103

この記事へのトラックバック一覧です: Valentine's Dayは?:

« ウィンターストーム | トップページ | ユダヤ教のパン、クッキー »