« New Year's Resolutions | トップページ | Valentine's Dayは? »

2013年2月11日 (月)

ウィンターストーム

先週末、またまた、大雪の警告がsnowsnowsnow

なので・・・・
金曜日のパン屋さんは凄いお客さん。sweat01sweat01
7時に開店した途端に、2つも3つもパンを買い求める人。
ホリディー前の人の数・・・売り上げは倍増dollar
オーナーにっこりかと思いきや、土曜日の分だと、
普通顔(なるほど・・・)

のんびりビスコッティーなんかを作ってると・・・
(ヘーゼルナッツ入り)

Picture_082

人・・・人・・・人・・・・
外をみると・・・ まだ午前中というのに降り始めて
きた・・・。

Picture_083

客足も夕方あたりから、減り始め、早めの閉店。
帰り道・・・明日はどうなるのかな?なんて
思いながら、とぼとぼ・・・。さくさく・・・・。

Picture_084

そして土曜日の朝、パン屋さんをオープンして
欲しいとのことで、(歩いていけるのは私。)

夫の『雪かきしてないから、どうやって外にでるの?
ちょっと待って・・・』の言葉を後ろに・・・

Picture_088

外にでると・・・真っ白・・・・
道路も真っ白・・・・・綺麗っていえば、綺麗だけど。

Picture_091

歩いていると、雪かきしている人から

『どこ行くの?電車走ってないよ!』
(たしかに、歩いてるのは変?なのだろう)

無事にパン屋さんに到着すると、9時ごろに
開店しようとしたら、すでに外に人が・・・・。
スローな土曜日ではありましたが、やはりパンの
国ですね・・・お客はちゃんと来ました。

家の庭では・・・

Picture_101

『あれれ?いつものとこへいけませんね~』

Picture_102

『こっちも駄目だ・・・・』

Picture_104

雪かきで、ますます高くなった雪の塀を飛び越えようと
するレイですが・・・ズボっ・・・ズボっ・・・

走り回るには深すぎて・・・  ションボリ・・・・

なかなか溶けそうもない感じですが、停電や被害もなく、
ホッと一息でした。(一応、準備はしましたが)

ニュースを見ると、北部は大変なようですが、ボストンの
義理の母の家も大丈夫だったようで安心。

春よこい~早くこい~note

|

« New Year's Resolutions | トップページ | Valentine's Dayは? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New Year's Resolutions | トップページ | Valentine's Dayは? »