« 思い出・・家族ゴルフ | トップページ | New Year's Resolutions »

2013年2月 1日 (金)

時差ぼけと風邪。。。

Pray for Japan. Hope for Japanheart

皆様、素敵な新年をお迎えでしょうか?
2013年すでに1ヶ月過ぎてしまいました。(汗sweat01

2012年末、どうしても日本のお正月を味わいたくて
行ってきちゃいました。

これと・・・

Picture_022

越前ガニと・・・

Picture_031

父上、カニをミを出してくれてるの図
(感謝、感謝です・・・・笑)

2

紅白の最中に・・・『年越しそば

1

新年の朝・・・

Picture_044

なんか、これをしないと1年始まらないんです。
日本人魂というか・・・
Thanksgiving, Christmasと夫の親族、家族と集合した反動
なのでしょうか?私も~ みたいな。

のんびり、実家で過ごし、太り、英気を養いにいったはず
だったのですが・・・。

母上の上げ膳据え膳に甘えまくった反動が・・・

時差ぼけが酷くて、睡眠不足と街の流行Fluなのか風邪に
久々やられてしまい新年から寝込んでしまいました。

これで今年は大丈夫!いまから始動します!

|

« 思い出・・家族ゴルフ | トップページ | New Year's Resolutions »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/49145144

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ぼけと風邪。。。:

« 思い出・・家族ゴルフ | トップページ | New Year's Resolutions »