« 時差ぼけと風邪。。。 | トップページ | ウィンターストーム »

2013年2月 7日 (木)

New Year's Resolutions

新年の抱負・・・・
なんて言っていたら、
あっという間に1ヶ月が経ってしまいました。(汗sweat01

アメリカでの1番に上げられるのがこれ!
『Eat healthy and exercise regularly』

ということで、パン屋さんの1月の売り上げは12月に
比べて、カクンと下がるdownことが判明。

ジムは混雑してるし・・・

誰もが考えることが一緒なのでしょうね~。

よくお客さんに
こんなに甘いものに囲まれて、よく太らないわね?
うらやましいわ~!』

と言われるが、ちょっと油断すると、思わず甘いものを
手に取っている・・・
でもそれ以上に動いてるからね~。

結構体力勝負なんです(筋肉もりもりですが何か?)

ところが、スーパーボウルバレンタイン、と段々、
抱負が忘れ去られるようで・・・。

作ってますよ・・・バレンタインクッキー

Picture_071

これも・・・

Picture_080

そしておもしろいことに・・・

棚に並べる前にこうやって↓置いておくと・・・

Picture_077

ほとんどの人が、レジに立った瞬間に

『チョコレートクッキーを・・・』って言うの。

人間の心理なんだろうね~。
出来たてクッキー!! イェイ~みたいな。

ちょっと時間が経っても、同じだったので
しばらく、棚には並べませんでした。

バターたっぷり、砂糖たっぷり、クッキーが
売れ始めたので、抱負はどこかへ~?でしょうか?

ちなみに2番には『Drink less.』 だそうです。

もうすでに、パーティwine続きで飲んでることでしょう?

さあ、あと11ヶ月が勝負です・・・・

あなたは?



|

« 時差ぼけと風邪。。。 | トップページ | ウィンターストーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/49261186

この記事へのトラックバック一覧です: New Year's Resolutions :

« 時差ぼけと風邪。。。 | トップページ | ウィンターストーム »