« グラノーラ(Granola)作り | トップページ | Thanksgiving 前の日 »

2012年11月24日 (土)

久々に・・・

Pray for Japan. Hope for Japanheart

久々にパソコンに座った・・・・。

10月中旬に父の誕生日のお祝いの為に日本に一時帰国。
帰って来た次の日にハリケーンsweat01が出迎えてくれて・・・
思い出話が吹っ飛ぶ、怒涛のような1ヶ月だったのです。

10日間、電気のない生活・・・・
スーツケースの整理もできないまま、朝は懐中電灯で
お化け~になりながら化粧して、パン屋に出かけ・・
幸い、パン屋さんには被害はなく、暖は取れたのですが、
忙しいのなんのって・・・。

277

家に帰ると、寒くって、ダウン、マフラー・・・
お風呂に何度も入り布団にもぐる生活。
ろうそくもロマンチックなんですが・・・。

1週間も過ぎると、だんだん、テレビやパソコンが
恋しくなり・・・夜になるのが嫌になり・・・。

ストームまでやってきて・・・雪かよ??
お陰で、冷蔵庫のものは外に出せましたけどね。

その反面、布団の中で着替えられるようになったりも。
(自慢か?)

そして電気がもどったら、、『Thanksgiving(感謝祭)』でしょ。

またまた、パン屋は大忙し・・・というわけで、久々にブログ。
何から書いていいかわからないほど月日が経ってしまったよ。
あと1ヶ月で今年も終わりなんて信じられませんね~。

日本でおいしいものを食べて、友達に会って、遊びすぎて、
かえりたくない~なんてわがまま言ってた私にとって、
この現実はちょいと苦しかったでした。

びっくり感謝祭前、パン屋日記からでもアップします。


|

« グラノーラ(Granola)作り | トップページ | Thanksgiving 前の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラノーラ(Granola)作り | トップページ | Thanksgiving 前の日 »