« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

Blue NoteでJazz

Pray for Japan. Hope for Japanheart

ニュージャージーに篭りがちの私を友達が誘いだしてくれます。
先週の日曜日の行ってきました『Blue Note』

日本人のJazz Guitarist 高免kun(Nobuki Takamen)のライブ。
ブランチとワインを飲みながら、堪能。

Photo_sosho_2

いいね~。ニューヨークで活躍する日本人。

ニコニコうれしそうに演奏してる姿に感動。happy01
ドラム、ベースとのコンビネーションも最高で、素敵
なお昼をすごしました。

(真っ暗でなにを食べてるのかがわからなかったので
お昼を食べた感じではなかったけど・・・)

ニューヨークだけじゃなく、日本そして世界中を
ツアーで回ってるなんて本当にすごい彼でした。

そして、Soho ブラブラ・・・・。

私達が作ったパイを卸してるお店をちらっと見学。
ちょっぴり感激・・・

『あ~昨日作ったパイだ・・・』なんて心でにやり。

夕食は『一風堂』にしようと、East Villageへ向かうも、

2時間半待ち・・・だってさ。並んでられないっての。

すっかり、二人はラーメンモードだったのが、がっくり。

側にあった『蕎麦や』へ(おやじギャグかい?)

Photo100

にしん蕎麦・・・

Photo200_3

ざるそばとかき揚げ・・・。

チップを払い、蕎麦にしてはちょいと高めの夕食
でした~。

ランチたべて、お茶して、夕食たべて、お茶して
なんてやってると何気にお財布の中のお金が・・

日本のランチとかやっぱりお得だと思うわ~。

1日中、話し続けてました。。。私達。

楽しい日曜日でした。

やっぱりニューヨーク大好き!
たまに来るからかな???????

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

チョコレート工場のみたいに

Pray for Japan. Hope for Japanheart

今日はブラウニー・・・・

初めてチョコレートは見たくないと思ったよ・・・・(笑)

大好きなチョコレートなのに・・・。

Img_1125

チョコレートとバターと小麦粉と・・・・・・卵を
まぜまぜ・・・。

チョコレートだらけ・・・・

思わず、『ウォンカのチョコレート工場』を思い出し
て、笑えてきちゃったよ。

Img_1128

これをオーブンへ・・・・。

出来上がり~notenote

Img_1141

そとはカリっと、中はシットリ・・・・。

でも・・・・カロリー高pig

| | コメント (2)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »