« 10年記念日 | トップページ | 出来たて!スコーン »

2012年6月25日 (月)

犬の兄・妹

Pray for Japan. Hope for Japanheart

先週、レイの友達のカミオ君とエマちゃんがやってきた。

カミオ・エマ父ケニーの激写に感激。

Dsc_4037

挑戦的なエマちゃんを真剣で追いかけるの図
レイ、ライオンみたい・・・ね??happy01

去年の9月・・・旅行先でこんなに小さかったエマちゃん

Img_01161

今ではお兄ちゃんカミオを抜かしちゃうくらいの成長
ぶり・・・。

Cimg0347_2

カミオ君とエマちゃんを見ていると、甥と姪をみている
かのようで笑える。

エマちゃんの行動はカミオやレイに挑発的。

あたち、レイ君なんかにつかまらないもんね~』てな感じ。

お兄ちゃん達、遊んで!遊んで!』お兄ちゃん噛んじゃお!

カミオとレイは半分人間で半分犬っぽい。それに対して
エマちゃんは完全にワン子ちゃん。
ワンコ同士で遊びたいの・・・あたち』ってな感じ。

でも、カミオにもそっくり・・・お兄ちゃんのやることなすこと
にちょっかいだして・・・まさに妹気質。

Cimg03491

あたち、どこまでも付いていくわよ!
たまには一人にさせくれよ・・』(カミオ)

カミオ・エマ母がエマちゃんと怒ると、カミオがその前
に立ち向かってくるらしい。
ママ~エマちゃんをそんなに怒っちゃだめ~』って・・・
妹を守ってる様子。

うちのレイは一人っ子気質・・・たまーにボーってしてる
ところが、彼らとは違うなって思う。
競争心がまるでない。
あっご飯がでてきた時だけはちょっぴり発揮するけどね。

たのしい犬観察の1日でした。また遊ぼうねっ!

 

|

« 10年記念日 | トップページ | 出来たて!スコーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

た、たのしそ~

映像に癒されたぁ~

半分ワン子で半分人間って分かるわ~

投稿: カリナ | 2012年6月25日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年記念日 | トップページ | 出来たて!スコーン »