« ジャイアンツ スーパーボウル制覇 | トップページ | やっと終わった! »

2012年2月22日 (水)

やっぱり・・・なかなか終わらない。

Pray for Japan. Hope for Japanheart

キッチンが使えなくなって、1ヶ月以上が経つ。crying
中華でもパスタでもなんでもこれ一つで作れるように
なった。(って自慢することではないsweat01ということは
お~い・・・台所いらない???いるいる)

Cimg9922

とうとうガスボンベがなくなり、探しに行っても近く
のマーケットにはないんですよぉ。
それに ボンベってドイツ語。。。。通じないっての。
英語で『Butaneビュータン』と言います。

チャイニーズのマーケットに買いに行くと、手に入りまし
たけどね。bleah(超便利なのにアジア人しか利用しないの
かしら?)

そして2月も終わろうとしているのに、まだ終わらない。
この段階ではワクワク(2月7日朝時点)

Cimg9897_2

『Bad News!!!!!!!』と叫ばれ、降りていくと、一つ
のベース(下)のキャビネットに傷がついてるとのこと。

ということはカウンタートップも選びに行くことも
キャンセル。(楽しみにしてたのに~ガーンcrying

購入したところに連絡すると、届くのは2週間後

え~2週間後~????dashダブルパンチimpact

大工さん、もっとちゃんと確認すればよかったと
反省してくれたものの・・・
あの時点では確かに・・・・・。こんな感じだったし
でもあれは12月のこと。。。(遠い目)

Cimg9898

そして・・・また呼ばれる・・・・。
嫌な予感。sweat01

大工 『天井との隙間が予定より開くからそこを
    埋める板が必要・・・注文してくれる?』

(なんでえええ?ちゃんと計ったのに)

私  『じゃあ、キャビネット 上の方に上げちゃって!』

大工 『それじゃ、標準じゃなくなるから変だよ。』

私  『いいから・・・・上げちゃって・・・』

押し問答続く中、大工さんに説得され、注文することに。

またそれも2週間後・・・・。はあああああああ。
トリプル パンチ~
impactimpactimpact

ということで、今もまだキャビネット待ちなんです。

えっと2週間経ったんですけど・・・・。

それを皆に話すと、
『予定通りには終わらないっていうよね~。』

やはりアメリカ・・・・。
15日で終わるって見積もりを出してくれた業者もきっと、
終わるわけないんだろうなあ。

でも大工さんも別に文句をいうわけでもないから
こんなことは日常茶飯事なんでしょうね~。

一休み、一休み・・・っていつ出来るんだろう?

Cimg9921

とぼとぼ・・・・。ご飯落ちてませんね~。

|

« ジャイアンツ スーパーボウル制覇 | トップページ | やっと終わった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ終わってなかったのぉ~~?
昨日、日本から帰って来たよ~
久しぶりにブログみたらまだ終わってないのね・・・
まぁ、ある意味、大改造だもんね
のんびり丁寧にやってもらいましょ~up
ぎゃんばれscissors

投稿: カリナ | 2012年3月 2日 (金) 04時42分

やっぱりスケール違うね!
でももうひと頑張り・・素敵なキッチン楽しみにしてるよーー♪

投稿: cao | 2012年3月22日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャイアンツ スーパーボウル制覇 | トップページ | やっと終わった! »