« キッチン改造 その後3 | トップページ | やっぱり・・・なかなか終わらない。 »

2012年2月 6日 (月)

ジャイアンツ スーパーボウル制覇

Pray for Japan. Hope for Japanheart

Photo

町中、ジャイアンツグッズ・・・

ナショナル・カンファレンス(NFC)を制した王者
ニューヨーク・ジャイアンツアメリカン・カンファレンス
(AFC)の王者
ニューイングランド・ペイトリオット

46回スーパーボウルチャンピオンは21対17で
ジャイアンツが優勝しました~。shine

私の住んでいるところはニュージャージーなので
話を聞くとジェッツファンだったりするけど、やはり
圧倒的にジャイアンツファンが多い。house

Cimg9889_2

まるでクリスマス前のショッピングのように、スーパー
は混雑。そしてみな、ジャイアンツのティーシャツ。

友達もほとんどジャイアンツファン。インディアナポリス
のスタジアムまで行って応援して涙した友達もいるくらい。

うちの夫はやはり、ニューヨークに長いこと住んでいる
けど、やはりボストニアン・・『Patriots』のファンなのです。
一人Tシャツ着て朝からニュース見て、盛り上がっていた夫。
(実家に帰って応援すればよかったのにね~)

かわいそうに、42回大会同様に、第4Qに逆転され
がっくり・・・・crying 

Photo_2
ジャイアンツファンの友達宅にてテレビ鑑賞)

日本の母からも夫はどっちを応援してるのか?
ってメールが来た。日本も注目してるんだ?

帰り道独り言のように
大工さんもジャイアンツファンだし、親戚も友達
も喜んでるから、よかったんだよね・・

自分に言い聞かせていました。熱いね・・・スポーツは。

それにしても、スポーツ観戦してるとついつい嵌ってし
まうんですよね~。
何が起きるかわからない、本物のドラマですものね。

とてもいい試合だったけど、相手チームの頭を下げている
姿を見るとなんか悲しくなっちゃうね。でもそれが戦い。
勝つのと負ける』のは本当に天と地の差ですね。

ジャイアンツファン大工さん、張り切ってる!!!!!happy01

Cimg9887

|

« キッチン改造 その後3 | トップページ | やっぱり・・・なかなか終わらない。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セーラさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヾ(@^▽^@)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)セーラさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^ε^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですo(^-^)oまってるねえo(〃^▽^〃)o

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 06時41分

まりこさんへ

コメントありがとうございます。
またコメントしてくれたらうれしいです。happy01

投稿: まりこさんへ | 2012年2月22日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチン改造 その後3 | トップページ | やっぱり・・・なかなか終わらない。 »