« 謹賀新年 | トップページ | 僕3歳になりました。 »

2012年1月10日 (火)

キッチン改造はじまった。

Pray for Japan. Hope for Japanheart

前日、キッチンにあるお皿、お鍋、冷蔵庫の中身
油、醤油・・・あらゆるものをいろんな場所へ運び
へとへと・・・それに付いて回るレイ。

Cimg9715

まるでこれはお引越し・・・・

Cimg9705

え~何やってるのお!!

おめえさんも手伝え~!!!!!

もう全部捨てちゃエーーー!なんて思うものの
できない・・・・。

次の日、何もなくなった台所をしみじみながめて
いると・・・(他の部屋はくちゃくちゃです 汗)

Cimg9718

ゴーーーーーー!というものすごい車の爆音が
・・・・レイは吼えるし。

Cimg9722

ドライブウェイにゴミ収集のトラック(dumpster)

はじまりましたよ・・・・3人の大工さんにより、
どんどん壊されていく・・・

Cimg9726

あっという間に・・・・(午後には)
あの台所???
あれ?もしかして、リビングとキッチンの壁って
打ち抜けることができたの?
(どの人達もこれは中心の壁だっていってた
じゃん!!)
夢のオープンキッチンが遠くに~

どの道、キャビネットも買っちゃったし・・・
まあ、これ以上バジェットもないし・・無理だけど。


Cimg9735

ゴミのところを見てみると・・・

Cimg9736

もうね、埃というか、プラスターで家中が煙たい・・・。

床を取り除いたときに・・・。えっと~地下に置いた
ものはどうなってしまったのおおおおお。
と後の祭り・・・・

Cimg9737

埃というか、もうそれこと捨てちゃえーってな
感じで・・・真っ白。

お隣さんが親切に、1日中、レイと私を招待
してくれて、たまに覗きながら、埃にまみれる
ことなく過ごせたのだけど、これから毎日
どおしよお!!!!
(お隣さん、鍵の在り処まで教えてくれたけど)

大工さんが帰ったあとも、
(台所はチリ一つ落ちていませんでしたが・・)

家中、特に地下は大変なことに・・・・。
片付けてたたら、へとへとへとへとへと・・・・

愚息ワンコ レイの3歳の誕生日をすっかり
忘れてました。
(といま、ブログを書きながら思い出しました)

今晩にでも・・・・。
本人は別に気にしてないけど(笑)

マスクして過ごしてます・・・・レイ大丈夫かな?

|

« 謹賀新年 | トップページ | 僕3歳になりました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね~
そしてお疲れ様です!goodup
工事するとね~、そうそう埃が凄いでしょ~
息できないくらいだよね~、分かる分かる
しかも、あ~~っと言う間に壊しちゃうでしょ~(笑)
きっと素敵shineなキッチンになると思うよ~
何だかわたしもたのしみや~
お隣さんも親切やね~
また続きを楽しみにしてるよ~~happy01heart04

投稿: カリナ | 2012年1月11日 (水) 03時39分

カリナちゃん

お元気?着々とすすんでるよお!
でもね、今日来るはずのインスペクションが
来週の水曜って当日ドタキャンだよ・・・
作業が遅れちゃうよ・・・・。

投稿: カリナちゃんへ | 2012年1月17日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/43698920

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン改造はじまった。:

« 謹賀新年 | トップページ | 僕3歳になりました。 »