« クリスマス ショッピング・・・・へとへと | トップページ | キッチン改造はじまった。 »

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

Pray for Japan. Hope for Japanheart

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

大晦日は友達の家でカウントダウン・・・。

Cimg9654

ローストポークショルダーおいしかった・・・・。

私は手巻き寿司を持参・・・ぺろっとなくなり、
『年越しそば』を披露させて頂きました。(笑)

Long Healthy life』だよ・・と教えてあげると
パクパク食べていました。

そしてシャンパン飲みすぎで二日酔い(汗)

ドミニカ共和国出身の女の子はカウントダウンのあとは
『ディスコ』(死語ですけどね)にいって踊りまくるそうです。

私はやっぱりしんみり『除夜の鐘』で新年、初詣・・・
がいいな~。

二日酔いの朝に、ちょっとしたお正月料理。

Cimg9678

伊達巻じゃなく、卵焼き・・・たつくりないし・・・
超なんちゃってなんですけど・・・・・

お餅ぎらいな夫には蕎麦、私はお雑煮
夫いわく、『ガムを飲み込む感じで、おいしさが
わからない』とのこと・・・。

食事のあとは、普通の日曜日のよう。

キッチンリノベーションの為の、床のWoodを選んで
きました。(普通に営業してました)

素敵な一年になりますように・・・・。

昇り竜・・・上げ上げでがんばりますよん!





|

« クリスマス ショッピング・・・・へとへと | トップページ | キッチン改造はじまった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/43593473

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« クリスマス ショッピング・・・・へとへと | トップページ | キッチン改造はじまった。 »