« ワンコの誕生日会 | トップページ | キッチン改造 その後3 »

2012年1月27日 (金)

キッチン改造 その後2

Pray for Japan. Hope for Japanheart

先週の水曜日に来るはずだった、『インスペクション
(町の指定した業者によっての検査)がキャンセルとなり
*よくあることのようです。

本日すべて終了・・・・。
Building, Electrical,Plumbing (建物、電気、配管)の検査
が行われ、大工さんにっこり笑顔happy01
9時から15時の間に行きます』と言われ、私的には
かなり大まかだな~なんて思っていたものの、ラッキー
なことに、それぞれ、10時あたりに来てくれたので 
ホッ。
ドタキャンになっちゃうくらいですからね・・・。

Cimg9845
窓に張られた『合格サイン』scissors

結構ナーバスになっていた大工さん。
毎回、大丈夫だとは思っても、こればかりはテストを
受ける気分なんだそうです。
ここで、不合格になると、またそれから時間も費用も
かかるのも事実です。

そしてこれが終わらないと、壁を作ることができません。
(当たり前か・・・)
最終段階にまた同じ人が検査にやってくるそうです。

Cimg9841

せっせと断熱材をはめ込む大工さん。

Cimg9847

こんな感じの綿・・・・。

Cimg9843

明日(土曜日)はやっと壁が出来るのだそう。

大工のアシスタントになれそうです(笑)


私はラッキーだわ・・・いい大工さんとめぐり
逢えて・・・
』というと、

彼も『僕もいいお客さんと出会えてラッキー、
それに毎日が楽しい』と言ってました。

そんなものなんですよね・・・よい人間関係って。

感謝、感謝の毎日です。

|

« ワンコの誕生日会 | トップページ | キッチン改造 その後3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/43898987

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン改造 その後2:

« ワンコの誕生日会 | トップページ | キッチン改造 その後3 »