« キッチン改造 その後・・・ | トップページ | ワンコの誕生日会 »

2012年1月22日 (日)

雪の週末・・・

Pray for Japan. Hope for Japanheart

土曜日の朝、起きたら・・・・雪。

とうとう、雪のニュージャージー。でも雪景色は綺麗!

雪かきをしてる夫の側で・・・・走り回る姿はまるで
子供のよう。

Cimg9826

ちょっと食べてみよっか的な顔?
お腹こわすから・・・coldsweats01

Cimg9823

そうそう、お隣さんのスケートリンクはいい感じ!

Cimg9822

そして土曜夜・・・
お友達に紹介してもらった『大松鮨』へ・・・

9年前にマンハッタンの市役所で婚姻届を
だした日。(お~もう9年前か・・・)
とりあえず、何か食べに行こうってこと
になり。(*キッチンもないしねsweat01

車で10分のところにお寿司屋さんがあった
なんて、知らなかった。それも日本人シェフ。

お酒も持ち込みなので、シャンパン持参。

カウンターに座ってお寿司なんて久しぶり~notes
特等席を用意して頂いてました。

Photo

雲丹~notes

Photo2

とろ~good

Photo31

この鯖の巻物、おいしかった!

Photo4

シェフおすすめの、白子やアンキモまで出して
もらい・・・大満足。

夫・・・・超ご機嫌。happy01

『また来ようね。』と繰り返してました。

甥が昨年夏、遊びに来たときに、
寿司が食べたい・・・』と言ってたのを思い出した。
ちょっと知ったのが遅かったですぅ。

いろんな所で日本人が活躍しているのを見るのも
刺激的・・・

私もそろそろ活動始めなくっちゃ・・・・。

|

« キッチン改造 その後・・・ | トップページ | ワンコの誕生日会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチン改造 その後・・・ | トップページ | ワンコの誕生日会 »