« キッチン改造はじまった。 | トップページ | キッチン改造 その後・・・ »

2012年1月11日 (水)

僕3歳になりました。

Pray for Japan. Hope for Japanheart

僕は9日に3歳になりました。

Cimg9750

当日はパパもママもすっかり忘れていて、
次の日にお祝いしてもらいました。

ママが僕の大好きな犬のおもちゃのお店に
連れて行ってくれました。
プレゼントの形をしたおもちゃが僕は気に
入って、ママのところへ持ってくると、
いっぱいおもちゃはあるから駄目・・』って。

でもお店の女の人が
お誕生日プレゼントだよ。。。』って
くれました。やさしい女の人で、大好きです。

クッキーも好きなのをどーぞ・・』って。

お店に来る人はみんな犬好きな人ばかり
なので、僕は来る人、来る人に挨拶しました。

するとお店の女の人は
私のアシスタントなのよ・・・』って。

毎日このお店に連れて行ってくれれば
いいのになあ。

その晩はパパとママは『Ninja Stove』という名前の
Portable gas stove(いわゆるカセットコンロ)
でキムチ鍋を食べていました。

Cimg9754

ママは『忍者ストーブなんて凄い名前だわね・・・でも
これさえあれば、キッチンがなくても当分は大丈夫
だわ・・』ってうれしそうに食べてました。

パパは使い方をあまり知らないみたいで、
家が吹っ飛ばないか、心配そうでした。

皆は〝パピーパピー〟と僕のことを言うけど、もう
3歳なんです。

Cimg9770

今日、小包が届いて、僕のプレゼントかと思ったら、
ママのものなんだって。噛んじゃだめって!

ママの叔母さんからの手作りプレゼント・・・。
僕のあみぐるみなんだって!

|

« キッチン改造はじまった。 | トップページ | キッチン改造 その後・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/43714330

この記事へのトラックバック一覧です: 僕3歳になりました。:

« キッチン改造はじまった。 | トップページ | キッチン改造 その後・・・ »