« Turkey で誕生日会 | トップページ | キッチン改造計画 »

2011年12月 5日 (月)

やっぱり買っちゃった・・・。

Pray for Japan. Hope for Japanheart

Img_05111

クリスマスツリー。

部屋中もみの木の香りがいっぱいなんです。

最近、お正月を日本で過ごしていたので、クリスマス
のイルミネーションは外で楽しんでいたのだけど。

Img_05033

子供もいないし、夫も乗る気じゃないし・・。

でもね皆が買っているのをみるとね・・・。

Img_05011

どんどん奥にいって・・・夫に
『これにする・・・』って言っちゃってる私。

結局・・・木に穴をあけてもらってですね。

Img_05051

車に積んでもらいました。

Img_05041

それをじっと見つめる・・・

Img_05081

ワンコなのでした。

夫母が電話でとってもすてきな木を見つけた
んだけどね・・・一人だしね・・・。あ~あ。
みたいなことを言ってました。

絶対雰囲気で買いたくなっちゃうんです・・・。

この木はすでに切られてしまっていますけど、
根が付いているのは小さくても結構お値段が
するんです。
一瞬、夫の終わったらお庭に植えようよって
いうのに、悩んだのですが。。。大きさには
勝てず・・・coldsweats01

そうそう、ボストンへ行ったときに、ファームで
みたクリスマスの木の集団。
ちょっと暗くて見えないのですが、地面に根を張って
立っており、自分が欲しいと思った木があったら、
チェーンソーでカットしてもらうんです。

なんかちょっとかわいそうで出来ませんが。
すでに、カットされてると、花束を買う感じに
なるじゃないですか・・・(?)
Img_04861

真っ暗の私の町も、クリスマスはイルミネーション
で楽しくなります。
これもね~なんか電飾したくなっちゃうんです
よね~。(ただの物まね君か・・・)

Img_048912

お隣さん、3人しか住んでないのに、靴下が
いっぱい・・・。レイも興味深々。

子供がいれば、なんとなく子供と一緒に・・
子供の為に・・・みたいにできるけど。

私の場合、すべて自己満足の世界ですね。(汗)

|

« Turkey で誕生日会 | トップページ | キッチン改造計画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あろは~
本物のクリスマスツリーxmas
素敵だわ~shine
めっちゃアメリカっぽいわぁ~
わたしも来年こそはツリー飾りたいなぁ~

投稿: カリナ | 2011年12月 6日 (火) 05時48分

カリナちゃん

な~んか素敵よね。
自己満足の世界ですけどね(笑)
いい香りだよ。
クリスマスの時期に来てくれたよね。

投稿: カリナちゃんへ | 2011年12月 7日 (水) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/43274699

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり買っちゃった・・・。:

« Turkey で誕生日会 | トップページ | キッチン改造計画 »