« キッチン改造計画 | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月22日 (木)

クリスマス ショッピング・・・・へとへと

Pray for Japan. Hope for Japanheart

2年連続で、年末は日本に帰っていたので、クリスマス
のショッピングは久しぶり。
来年はやっぱり日本に帰ろうと思った。
もうねっ。どこもかしこも人ごみなんですよ!

いつも、ガラガラのトイザラス、凄~い人だった。

不景気のアメリカ、皆さんのお財布の紐が緩む
のはいいことですけどね~。

私はといえば、クリスマスの日に親戚のところへ
行く準備。自分達に子供はいないけど、夫の親戚
の子供に何もあげないわけにはいかないでしょ。

毎年大きくなるし、今の子供は何でももってるし。。
男の子にはレゴ、ティーンの女の子にはアクセサリー。

Cimg9552

気に入ろうが、なかろうが、もう考えていたら
きりがない・・・。

夫母からはすでに私達にプレゼント・・・木の下
に置いて言われた指示どおり置いてある。

食べ物はダイエットしてるし・・・
アクセサリーはいまさらだし・・・・
マフラーはいつも同じ気に入ったのしてるし・・・
自分の母より難しい・・・・

Cimg9554

これに決定・・・。(レイじゃないですよ・・)
25日に気に入らなかったら、違うものに変えれば
いい・・・。

あともうちょっと・・・・。

来年は絶対逃避する・・・・。お金と体力勝負・・・。

それより消費ばかりしてないで、仕事みつけなくっちゃ(笑)

|

« キッチン改造計画 | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~paper
アメリカのクリスマスショッピングは凄いよね~
分かる分かる~
ほ~んとうに血眼になってお買い物してるよね~(笑)
ハワイもね~、お~んなじですよ~sweat01
自宅からアラモアナモールが見えるんですけど
まぁ、それはそれは車だらけ
バス停にも、もの凄い人(日本人もいっぱい)
明日はお買い物最終日で、営業時間延長みたぃdash
来年は、ぜったい日本だね!shine
わたしも仕事探さなきゃ~ぁ~~!

投稿: カリナ | 2011年12月24日 (土) 05時28分

カリナちゃん

がんばった甲斐あり、全員 よろこんでもらいました。

投稿: カリナちゃんへ | 2012年1月 1日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/43476672

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス ショッピング・・・・へとへと:

« キッチン改造計画 | トップページ | 謹賀新年 »