« パーフェクトな週末・・・ ビーチ編 | トップページ | 10月なのに初雪 そして停電・・・。 »

2011年10月18日 (火)

パーフェクトな週末・・・ 食べ物編

Pray for Japan. Hope for Japanheart

Jersey Shore というと、ドラマが思い浮かんでしまい
ますが、寒くなるまで散歩にいいです・・・。dog

やっぱり海はいいですわ。

親友がニューヨークからハワイに引っ越しましたけど
追いかけていっちゃうかもです私達・・・cancer

そしてロマンチックな(自分で言うな~sweat01)ディナーwine
は、近所の A Toute Heure
完全なるニュージャージアンですわ・・最近(笑)
(表題変えなくっちゃですかね・・・トホっ)

Cimg9278

今宵は『New Brunswick, Canada産 』(小ぶり)
『Wellfleets, マサチューセッツ産』(大ぶり)

乾杯のシャンパンにオイスター good

オーナーはクマモト(熊本牡蠣)も好きらしい。
私は牡蠣なら、なんでもいい・・・(笑)

Cimg9280

『Red Snapperのブイヤベース』

Cimg9281

『ホタテ』

Cimg9283

願い事をしてロウソクを消しました~happy02

おいしゅうございました。

そして日曜日 またまたよい天気。

お友達を呼んでバーベキュー!!!
(写真がない・・・)
まっ いつもの肉、肉、肉~でしたwine

ケニー & オミさんご家族も駆けつけてくれました。 
    (彼らのブログ参照 汗)

プロのカメラマンの男の子もいたのに・・・
私ったら・・・・。彼も酔ってたしな~

私の大好きな『Financier』のチョコレートムースケーキ
を持ってきていただきました。

Cimg9298

にんまり・・・・ またまた願い事・・・・・。

楽しい、にっこり週末でした。

おまけ・・・先日母から届いた私の大好物。
送料のほうが高かったわよ・・』といいながらも
サプライズで送ってくれた母に感謝。

Cimg9306

家族、友人に支えられてるんですね・・・。

歳もひとつだけ増えるけど、楽しいことも
もっと増えますように・・・

って友達いいこというな~ ありがと!

また1年、自分磨きにがんばるぞおおおお!

|

« パーフェクトな週末・・・ ビーチ編 | トップページ | 10月なのに初雪 そして停電・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/42581806

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトな週末・・・ 食べ物編:

« パーフェクトな週末・・・ ビーチ編 | トップページ | 10月なのに初雪 そして停電・・・。 »