« もう秋ですね・・・夏の思い出 | トップページ | 美味しくて、楽しくて・・・ »

2011年10月 5日 (水)

夏の思い出のつづき・・・

Pray for Japan. Hope for Japanheart

日本滞在今回はいつもより長かったのですが、あ~っ
という間に過ぎてしまいました。

なかなか時間も限られているので、友達全員とは会えない
けれど・・・think

今回もいろんな方からいっぱいパワーをもらって帰って
きました。

まずは『ビューティハウスBe』を経営する彼女のお店で
ロミロミ~note 最高の贅沢ですね・・・きもちいい~!
以前はリンパマッサージを体験。

そして恵比寿デート~heart01恵比寿はこんなにハワイアン
な町だとは知りませんでした。

Cimg9019

連れて行ってもらった『Royal Palace
ムームーを着たかわいい店員さんが運んできて
くれます。happy01
ハワイを満喫・・・・って恵比寿ですけどね・・・。
ポジティブで素敵でいつもかわいい彼女のパワー
をいただきました。な~んかナチュラルなんです。

Cimg9025

そして恵比寿・・・ハワイアンな店がいっぱいある通り
まであるんですね!
おそるべし日本人。そして東京。

海外でお土産をみつけるのが大変なわけです・・・。(汗)

夏の思い出といえば、私の大好きな場所へ。
震災のあと、砂浜がかなり減ってしまったとのこと。

295907_266461873365077_100000037982

七里ガ浜の『Double Doors』で友人とランチ
海を見ながら・・・

Photo23

サザンでもききながら・・・・。

あ~若かりし頃を思い出すわん!

Photo76

おもわず鉄子になってしまいました。
こんな夏の風物詩いいですね・・・・。

すべての地域にこんな平和な空気が流れます
ようにとは思わずにはいられませんでした。

|

« もう秋ですね・・・夏の思い出 | トップページ | 美味しくて、楽しくて・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/42286130

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出のつづき・・・:

« もう秋ですね・・・夏の思い出 | トップページ | 美味しくて、楽しくて・・・ »