« 夏の思い出のつづき・・・ | トップページ | 日本ローカルな味・・・・ »

2011年10月 6日 (木)

美味しくて、楽しくて・・・

Pray for Japan. Hope for Japanheart

出逢い』とは不思議・・・。

偶然じゃなくて必然ともいうけど。
たまたま、同じ場所、同じ時間に居合わせても、出逢うと
は限らないし・・。

気が合うとも限らない・・・・。

ニューヨークへ来て出会った二人の方と今回日本でお会
いすることができた。

一人は語学学校で知り合った彼女・・・。彼女が帰って
暫くは連絡をとっていたものの、途絶えていた。。。。
なんと『Face Book』で見つけてくれたらしく、ディナー
することに・・・。(おそるべしFB)

自由が丘での駅での待ち合わせのドキドキ感note
初めてのデートな感じ。

Cimg9027

自由が丘の素敵な穴場のようなスペイン料理
『タパス』だったのですがね~。もううれしくって
名前も写真もこれだけなんですぅcoldsweats01
スズキだったような・・・・

そしてもう一人の方には目黒のここでご馳走して
いただきました。ご馳走してもらえると思ったら、
思わず、飲みすぎてしまいました。(汗)

Shop

話に夢中だし、うれしいし、美味しいし、写真なんて
とってる暇はありませんでした。

な~んか、ニューヨークを離れて、それぞれ頑張って
いらっしゃる姿を見て、パワーをいただきました。

それと同時に、またニューヨークを一緒に闊歩
したくもなったりもしました。
(なので遊びにきてください!)

日本に帰ると必ず、集まってくれる友達にも感謝!
実家にもどって、高校の同級生と集まると、何年もあって
なくても、すぐ時間を取り戻せるのが不思議。

お腹が痛くなるほど、笑って、飲んで、おいしいものを
食べられって本当に幸せなことだよね。

私の好きな言葉『一期一会』
・・・その瞬間を大切に過ごしたい・・・・

でもまた会いたいな。

いや~日本はやっぱり楽しいわ。。。
美味しい!太って帰ってきましたよ・・・・(笑)

|

« 夏の思い出のつづき・・・ | トップページ | 日本ローカルな味・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今頃になってのコメントです。自由が丘で9年ぶり?の再会でしたLilyです!diamondお店の名前はMariscosbooです。
本当に出会いって不思議ですね。あの語学学校、どうなってるのかなぁ、とこの前ふと懐かしく思ってネットで調べてみたら、今もあの場所にあるのですね。内装はだいぶ変っているようですが。
ほんのわずかな期間だったのに出会えたことに感謝です!
また会えるのを楽しみにしています~☆☆

投稿: Lily | 2011年12月16日 (金) 11時25分

Lilyちゃん

またあのお店行きたいわ~。
日本はおいしいものがいっぱい!

私もまた会えるの楽しみにしてる~。

投稿: Lilyちゃん | 2011年12月16日 (金) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の思い出のつづき・・・ | トップページ | 日本ローカルな味・・・・ »