« 日本ローカルな味・・・・ | トップページ | フィンガーレイク(Finger Lakes Region)の旅 2 »

2011年10月 9日 (日)

フィンガーレイク(Finger Lakes Region)の旅 1

Pray for Japan. Hope for Japanheart

カミオ君家族と夏の恒例の旅(といっても去年のサラトガ旅行
からなのだけどsweat01)に行ってきました。
今回はカミオ君の妹エマちゃんも一緒のまたもや珍道中です。

場所は3年前に旅行したニューヨークアップステートのフィンガー
レイク。のSeneca Lake(セネカ湖)
なんといってもワイナリーが忘れられなくて・・・・wine

夫が仕事があったため、カミオパパにピックアップしてもらい、
車を走らせること4時間くらい・・・・

Ithaca(イサカ)のちょっと手前の町Bingamton(ビ ンガムトン)に
入るや否や
突如『行き止まりのサイン』
アイリーンの影響で、どこもかしこも水で溢れています。crying

P300

一瞬、『あ~戻らなくっちゃ。。。』なのかと車の中
(ワンコ達以外)は真っ青。それに加え、この光景が悲しく
って大ショックsweat01
(ルンルン 旅行なんかしてていいのか?ぐらいな)

まだ出発していない夫に連絡すると、回り道をして行け
ば大丈夫とのことだったので、もとの道に戻りながら、Syracuse
の方から行くことに・・・・。

大大渋滞に逢いながらも、なんとなくあの浸水した光景
も忘れられず、これしきのこと・・・くらいの勢いで、カミオパパ
が頑張って、運転してくれました。
ワンコ達もおとなくしママのおひざでおねんね・・・・
(レイは車酔いと戦っておりました)

P1

4時間以上も後にニュージャージーを出発してきた夫
は1時間くらいの差でコテージに到着。

何も見えないけど、湖が目の前にあることだけは
確認できました。good

次の日・・・こんな感じです。

実は・・・夫手配だった為、ちょいとドキドキだった
私だったのですが・・・(ホッhappy01

Img_0785

Good Job!』

|

« 日本ローカルな味・・・・ | トップページ | フィンガーレイク(Finger Lakes Region)の旅 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本ローカルな味・・・・ | トップページ | フィンガーレイク(Finger Lakes Region)の旅 2 »