« フィンガーレイク(Finger Lakes Region)の旅 1 | トップページ | フィンガーレイク(Finger Lakes Region)の旅 3 »

2011年10月10日 (月)

フィンガーレイク(Finger Lakes Region)の旅 2

Pray for Japan. Hope for Japanheart

私達の最大の楽しみは・・・ワイナリーwine
あら カミオパパが運転してくれるっていうじゃありませんか
ラッキーな私達夫婦・・・・scissors

Dog Friendly』なワイナリーはもちろん調査済み。
P16

White Spring Winery

P14

私達の試飲中、後ろで何かもらえるのかと
おすわりをするレイ。

P11

パパもママも全然、こっち向いてくれないので
すねてます。pout
う~っ楽しいwine(ごめん・・・)
『Riesling Wine』数本お買い上げ~

そして次に向かったのが・・・・・『Cayuga Lake』沿いの
Buttonwood Grove Winery

P27

このお花がいっぱいな雰囲気が素敵・・・・

P22

のんびり・・・のんびり・・・・

P25

そして人気者 スコットランドの高原牛のMelodyちゃん
が出迎えてくれるんですよ・・・ む~って感じsign01

Untitled2
 

 『私 牛ですがなにか?』みたいな感じ。

レストランはワンコ3匹いるので、見つけるのは
ちょっぴり困難でしたが・・・・
Cayuga Ridge Estate Winery』内にある
(注 音楽がでます!)

The Copper Oven


P29

たまたま見つけたものの、こだわりのピザ屋
さんだったよう・・・
(土日オープン)

P28

こだわりの『Wood fired Pizza

P30

手前『The 26 Mile Pizza』26マイル以内のローカル
で取れた野菜で作ったピザ
と『BBQ Pizza
そして、もちろん 『Riesling Wine』で乾杯。
塩気のないピザだったので甘めのワインでも
十分いい感じ・・・・。good

P32

『ここもDog Friendlyだったからうれしいワン!
 なんといってもママがご機嫌でうれしいワン』



|

« フィンガーレイク(Finger Lakes Region)の旅 1 | トップページ | フィンガーレイク(Finger Lakes Region)の旅 3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/42428193

この記事へのトラックバック一覧です: フィンガーレイク(Finger Lakes Region)の旅 2:

« フィンガーレイク(Finger Lakes Region)の旅 1 | トップページ | フィンガーレイク(Finger Lakes Region)の旅 3 »