« 阿波踊りDANCE FESTIVAL 6/25/2011 | トップページ | サマーカット~Grooming サービスCarにて~ »

2011年6月28日 (火)

元気な阿波踊り・・・

Pray for Japan. Hope for Japanheart

トライベッカの会場『Hudson Square Exchange』に近づくと

Cimg8716

徳島からはるばるやってきた阿波踊りダンサー学生
みなさんのパワーが外にまで・・・・

わっ若い・・・・(っていいですね~)

このプロジェクトの狙いは 四国の魅力を海外の人に
知ってもらうのが目的だそうです。

『讃岐うどん』『阿波踊り』

レストランの中は・・・入れないくらい人、人、人・・・

Cimg8717

打ちたての讃岐うどんを食べ・・・阿波踊りで
元気をもらい・・・
雅楽や和太鼓、三味線と日本の古典芸能を堪能。


夫も楽しんだよう・・・Rayは外にでてくる若いお姉さん達
をきょろきょろ・・・

松山出身の友達のアメ人のご主人に
『四国はいいところだよ~』とかなり自慢されたことを
思い出しました。
(アメ人に言われてどうする??)

Cimg8727

かわいいっ!

|

« 阿波踊りDANCE FESTIVAL 6/25/2011 | トップページ | サマーカット~Grooming サービスCarにて~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿波踊りDANCE FESTIVAL 6/25/2011 | トップページ | サマーカット~Grooming サービスCarにて~ »