« 忘れないから・・・いつか春は来るから | トップページ | 心を癒す花 »

2011年4月14日 (木)

タイムズスクエアーに日の丸

Pray for Japan. Hope for Japanheart

暖かくなったり、寒かったりと気温の差の激しいニューヨーク。
会社にいく途中・・・・
タイムズスクエアーを横切ろうと

あっ日の丸だ・・・

Cimg8286

なかなか信号が変わらないので望遠で・・・

Cimg8287

Don't give up Japan


Cimg8292

朝からなんだか、がんばるぞー!気分・・・

この裏は売店なんです・・・

Cimg8289

じっと見つめてると・・・

Cimg8291

天気予報に変わっていました。
いわゆる電光広告なんです・・・・。

そして、会社の同僚と帰り道・・・・

Cimg8295

American Red Crossの広告が目に飛び込んできた。
これを見て、Donateしてくれる人が居たら
いいのにな~皆さんお願いよぉ!

タイムズスクエアーだけに広告費は・・・???

そして、帰り道・・・

Cimg82961

今日1日、いっぱい日本を感じました!

わたしも頑張る!みんなもがんばって!

|

« 忘れないから・・・いつか春は来るから | トップページ | 心を癒す花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかじわっとくるわ(T_T)
嬉しいです
ありがとうU.S.A.

投稿: CAO | 2011年4月15日 (金) 02時18分

Caoちゃん~

お互い、今は離れてるけど、それぞれの
立場で頑張んなくっちゃだね・・。
会いたいね・・・happy01

投稿: Caoちゃまへ | 2011年4月15日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/39618992

この記事へのトラックバック一覧です: タイムズスクエアーに日の丸:

« 忘れないから・・・いつか春は来るから | トップページ | 心を癒す花 »