« 心を癒す花 | トップページ | 一人お花見 »

2011年4月23日 (土)

歌を歌うと元気になるね!

Pray for Japan. Hope for Japanheart

  来世生まれ変わるとしたら、歌手になりたいな~note
自分の歌で、人を感動させたり、元気にさせたりできるって
         本当に凄いな・・・って思う。
            いいなって思う。

辛いときcrying、元気のない時、笑おうと思ってもなかなか
            出来ないよね・・・

           でも、歌は歌える。

     そして歌うことで元気happy01になれる気がする。

     仕事とか、人間関係で落ち込んだりした時
  、    日本のこれからのことを考えた時
  『歌なんてカラオケでのんきに歌ってる場合じゃないな~』
            なんて思ってた・・・。       

  でも、昨日、友達3人でカラオケnote行ったんだよね~。

        友達が帰り道に言った言葉

   『いろいろ話合うよりも元気になったね・・scissors

     って私達、4時間くらい歌ってた・・・・(汗)

    キャンディーズメロディー歌いましたとも・・・
 (私が初めて買ったカセットテープがキャンディーズでした)
      スーちゃんのニュースは悲しかった・・

      カラオケって字幕がでてくるよね~
結構、人の歌を聞きながら、字幕読んでると、感動するね・・

友達は、最近のアニメの主題歌ばかり歌ってたけど、アニメだけ
    に元気のでるような曲が選曲されてるんだね。

      全然知らない曲に変に感動したりして・・・heart01

  もう一人の友達の沖縄ソングがまったりとよかったわ~。

       BEGIN の『島人ぬ宝』もよかったけど

 彼女の歌う、上々颱風「Let It Be」の日本語のカバー曲が
          今宵の私の中でのヒットでした~  

             初めて聞いたよ・・・・

「いつでも神様が見つめているよ~だから泣かないで~Let It Be~」
「そうさ神様がきっと笑っているよ~涙をおふきよ~Let It Be~」


 元気が無いときはYou Tubeで好きな曲のカラオケバージョン
       を探して歌を歌ってみて~!
  (そんなこと言われなくてもですね・・・・あはっ)

  隣の部屋から聞こえるアメ人の歌というより叫び
     皆ストレスたまってるみたいだったよぉ

|

« 心を癒す花 | トップページ | 一人お花見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/39720348

この記事へのトラックバック一覧です: 歌を歌うと元気になるね!:

« 心を癒す花 | トップページ | 一人お花見 »