« Mother of thousands(子宝草) | トップページ | 日本地震M8.8世界最大級 »

2011年3月 9日 (水)

豪華ランチ~The Lambs Club(ラムズクラブ)~

ポチっとクリックお願いします~heart

去年の秋、オープンした、アールデコ調のデザイナーホテル
The Chatwal New York 』内にある『The Lambs Club』で
豪華ランチしてきました~。

Cimg8073

2010年のファッションウィークの時にパーティーが行われたり
その後、ミックジャガーやマーク・ジェイコブスなどが訪れたと
いうレストラン。

新しい素敵なレストランを探してくる天才の方に連れて行って
もらいましたです。(NYCツアーガイド並)
なんちゃってニューヨーカーとしてはありがたいことです。

シェフはFood Network『Chopped』にも出演している有名な
Geoffrey Zakarianジェフリー・ザッカーリアン

アールデコをモチーフにしたモダン・クラシックなインテリアが
特徴・・・中には大きな暖炉が・・・・
なんとなく夜の雰囲気・・・
ワインでも飲みたくなっちゃうような~。
あれ?仕事中でした。

Pic_restaurant1
(homepageより)

32ドルの価値ありと、『New York Postの記事』で
行く前から決めていた『Maine Lobster Roll

Cimg8063

マスタード・マヨネーズとチャイブとメインで取れた
ロブスターちゃんが絶妙にマッチして、House Made
のパン(これポイントflair)にどっさりと・・・うまい~scissors
確かに記事どおり、他のレストランで食べたものより
もおいしかった~
ロブスターが細かく・・・じゃなくてゴロりって感じ
なんだもの・・・
私好みの味だったので、ついてるチップスも含め
がっつりと完食。

新鮮なロブスターさえ手に入れば、家でも作れるかも?
とも思っちゃった。
パンがポイントっぽいので、パンも焼かなくちゃだけど。

Cimg8067

お隣のお友達は本日お勧め『Red Snapper

Cimg8064

私のがっつりに対して、なんともお上品に・・。

そしてレストラン発見者のお召し上がりになられて
いたものは・・・

Cimg8060

ボリューム満点サラダと

Cimg8068

サーロインバーガーとポテト(後ろ向きの)でした。

夜、ハンバーガーのお店に行く約束をしていたこと
をすっかり忘れて注文なさってました(笑)
きっと変更なさることでしょう。1日に2回バーガー
はいくらなんでもいっぱい、いっぱいでしょうから。

お二人はお腹がいっぱいというのに私は・・・・
デザートメニューを開いたり、閉じたり・・・。
後悔しないの?大丈夫?』の言葉にゆらゆら

Cimg8071_2

Double Chocolate Giger Cake』まで食べてしまい
というか、食べれてしまい・・・
(デザートはなぜ別腹なんでしょうか?)
でも・・・うまい~heart04

おしゃれな雰囲気と、楽しいおしゃべりで、お昼を
堪能しました!

いかにもアメリカのレストランという感じでした。

私も人に頼ってばかりじゃなく、たまには発見者に
ならねばなりませんね・・・
発見者の方に感謝感謝です。

いつまでも『なんちゃって・・・』ではいけませんね!
(反省・・・・smileチーン)

|

« Mother of thousands(子宝草) | トップページ | 日本地震M8.8世界最大級 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/39173608

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華ランチ~The Lambs Club(ラムズクラブ)~:

« Mother of thousands(子宝草) | トップページ | 日本地震M8.8世界最大級 »