« サプライズ プレゼント! | トップページ | Happy ひな祭り Day! »

2011年3月 1日 (火)

お誕生日会

ポチっとクリックお願いします~present

友達の2歳になる娘の誕生日会に行ってきました。
Cimg8015

ジャージーシティのご自身のアパートの最上階に
あるパーティールームを貸切で・・・

Cimg8013

この赤いティーシャツを着ているちょっと赤ら顔
おっさんは誰や?と思ってたら、『歌のお兄さん
でした・・・・。
なんだか爽やかさはないけどsweat01
子供の心をキャッチするのはプロの仕事なようで
盛り上がっておりました。

Cimg8022

子供が2歳なだけあって、子供よりも大人のほうが
多かったような・・・

最初、誘われた時も、自分に子供いないし、一瞬
ためらったものの、ワイン飲んで、食べて・・・・・
映画でみるような、典型的アメリカの誕生日会
というものを楽しんできました。

Cimg8024

『ナタリーちゃん、Make Wishですよ・・・』

何を望んだのでしょうかね~??ケーキには
彼女の好きなキャラクターが並んでいます。

Cimg8026

子供達は早くケーキを食べたそう・・・

Cimg8027

『家族でハイチーズ・・・』

彼女はこの後、片付けるのでクタクタで・・・
次回からは外でやる・・・って言ってました。
でもこれだけの人数を招待するのはお金が
かかりそうですね・・・。

会社の友達も毎年、娘の誕生日近くになると、
どうしようか悩んでいます。
今年はボーリング場でやったようです。

この間、高校生の従姉妹の娘に誕生日に何をする
かと聞いたら、
『ミュージカル見に行ってとSleep over(お友達が泊りにくる)』

このSleep Overが子供の頃って楽しいんですよね~。
(子供が小さいと預かる親御さんは大変だって言ってました
けど・・・)

女友達と夜中まで話してるって今でも楽しいですね。

子供のお誕生日会のプランは結構大変なんですね。
参加する立場でよかった・・・・(笑)

|

« サプライズ プレゼント! | トップページ | Happy ひな祭り Day! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜
ご縁が無いので見れて良かったわ!
アメリカ映画の世界さながら
どこの国も子供のためには、やはり一生懸命だね

投稿: cao | 2011年3月 2日 (水) 03時58分

Caoちゃん

ほんと、ほんと・・・
子供になりたいくらいです(笑)

投稿: Caoへ | 2011年3月 2日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/39074261

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« サプライズ プレゼント! | トップページ | Happy ひな祭り Day! »