« お誕生日会 | トップページ | Mother of thousands(子宝草) »

2011年3月 3日 (木)

Happy ひな祭り Day!

ポチっとクリックお願いします~present

本日の夕食・・・・

Cimg8040

海鮮散らし寿司

免税店で買ったにごり酒・・・『免税店限定品』に惹かれちゃって!
なんといっても食用金箔付きですよ・・・ 白酒の代わり。
ちょっと甘かった~sweat01

日本のようには全然いかないけど、なんとか日本のマーケットで
揃い、なんちゃって丼はできるのですよ~。

もう、女の子じゃないけど、春の訪れを祝ったわけでした。

お腹いっぱい・・・・



|

« お誕生日会 | トップページ | Mother of thousands(子宝草) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうだね
昔からお料理上手だったもんね~
そういう日本の行事?!を大切にするような丁寧なライフスタイル憧れます
忙しさにまぎれて 毎日をながしてはいけないよね~
うちはGちゃんのパパと焼き肉モリモリでした!!

投稿: cao | 2011年3月 5日 (土) 01時16分

Caoちゃん

焼肉もりもり・・おいしそう~!
Cao先生のお花があれば もっと素敵に
なるのだけどね~。
近くで教えてもらえないのが超残念・・・

投稿: Caoちゃんへ | 2011年3月 6日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/39101567

この記事へのトラックバック一覧です: Happy ひな祭り Day!:

« お誕生日会 | トップページ | Mother of thousands(子宝草) »