« 豚しゃぶ うまかった~! | トップページ | 素敵な出逢い~切り絵アーティスト~ »

2011年2月 1日 (火)

アイスホッケーに挑戦 なんちって!

ポチっとクリックお願いします~snow

こうなったら、とことん冬を楽しまなくっちゃです。
アイスホッケーに挑戦!っていきなりホッケーですか?

Cimg78051

はは・・coldsweats01実は形だけなんですけど。

フィギアスケートをテレビで見てると、自分もスイスイと
滑れるのかと思いきや・・・
頭では真央ちゃんを思い浮かべ~note
ほーんと無理無理・・・・。down

でも、子供たち・・・まるで氷の上を走ってるかのようだし、
転んでも、軽いためか、あまり痛くなさそう・・・・。

代わる代わる夫いとこの子供たちが手を差し伸べて
くれるものの・・・。怖いsweat01
(速さが怖いのではなく、転ぶのが怖いわけで)

Cimg7810

びゅんびゅん、飛ばす彼らの横で自主練。
滑れないこともないけど、となりのびゅんびゅんみてると
自分のスピードがなんだか楽しくない。(ぶつぶつ)

夫、高校の時、アイスホッケーをやっていたので、
得意分野。(水を得た魚のよう)子供たちの超人気者。

くっ悔しいsweat01スキーだったら負けないのに(ぶつぶつ)

Cimg7819

子供たちが
ほら~おいでよ・・・』と叫ぶのだけど・・・・

じゃあ、チームを組んで・・と言われても・・・
『いやいやまだ未熟者なので・・・weep』と遠慮がち。

会社の近くのブラアントパークでお昼休みに練習でも
しようかと思ってしまいました。(笑)
Myスケート靴を買うところからかしら?
いや・・・自分にはあまり合ってないような。

出会ったころ、1回だけスケートにいったことがある。
(かっこいいとこを見せたかったんだろうけど。。)
それから、拒み続けて8年くらい。

ちなみに、Rayは・・・

Cimg7802

嫌がっていないので、何気に楽しそう?
(私もおんぶして~??)

1022語を覚えた『Chaserちゃんdog』の記事がNew York Times
に出てたけど、スケート靴を履いて滑ることができたら
有名になれるんだけどな~。なんて私一人、周りの景色
を眺めながら・・・・ぶつぶつ。

Cimg7821

最近、運動不足のため、いい足の運動になりました。

|

« 豚しゃぶ うまかった~! | トップページ | 素敵な出逢い~切り絵アーティスト~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/38703332

この記事へのトラックバック一覧です: アイスホッケーに挑戦 なんちって!:

« 豚しゃぶ うまかった~! | トップページ | 素敵な出逢い~切り絵アーティスト~ »