« ヴァレンタインって・・・ | トップページ | スケートの次はスキー! »

2011年2月22日 (火)

久々に夜遊び・・シザー・シスターズ

ポチっとクリックお願いします~smile

月曜日がPresidents' Dayの為 3連休・・・金曜日から飛ばして
しまいました~ happy01

『建国の父、Washingtonの誕生日2/22 Lincolnの誕生日2/12
のために制定されたものが、現在では歴代大統領の功績をたた
える祝日となったそうです。』

お友達に誘われて、行って来ましたコンサート。
それも、家から車で20分。
ニュージャージー州のモントクレアまでサクっと・・

シザー・シスターズSCISSOR SISTERSは、ニューヨーク
出身のバンド、どちらかといえばアメリカよりイギリスで人気。

同性愛者としてのアイデンティティを存分に発揮した音楽性、
ステージパフォーマンスは特に欧米各国で賞賛と議論の嵐。
9月にゲイのメッカであるサンフランシスコで行われたライブは即日
ソールドアウト、追加公演ももちろん完売と大盛況であった。
ウィキペディア

Img000522011021820031

Img000512011021820021

開場は7時だけど、本人達がでてくるのは9時すぎ。
それまでは前座のDJがなんとなく音楽を流してる感じで・・・
私達、アルコール片手beerにおしゃべり・・・・。
まわりを見渡すと・・・・同性愛者のカップルがいっぱいheart04

次の日は『マジソンスクエァーガーデン』でのコンサート
を控えているらしく、バンドの有名さを知る私と夫。sweat01

Img000652011021821361_2

ビール飲みながら、手のとどくような距離に彼らが・・
(って全然無知でいった私だけどsweat01
写真とっても全然オッケーなんだそうです・・・・camera

結構楽しいじゃん~!酔っ払ってるからかな?うふふ。

『あ~ベビーシッターが。。。』って友達夫婦はあわてて
帰っていきました。

ニューヨークならではのコンサートでしょうか??
知ってる??この人達・・・?『ディスコ』を思い出しましたけど私sweat02

|

« ヴァレンタインって・・・ | トップページ | スケートの次はスキー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大人の夜ってかんじ~
日本だと夫婦そろってわざわざ夜コンサート行く気にならないわたし
でも、ニューヨークだと行きたくなるのはなぜかな?
雰囲気に酔うわね〜
素敵です

投稿: CAO | 2011年3月 2日 (水) 03時36分

Caoへ

たまには行ってみてくださいな!
新鮮だよ~きっと。
デートみたいで・・・うふふふ

ニューヨークへ二人できてねん!

投稿: Caoへ | 2011年3月 2日 (水) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/38979047

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に夜遊び・・シザー・シスターズ:

« ヴァレンタインって・・・ | トップページ | スケートの次はスキー! »