« スケートの次はスキー! | トップページ | お誕生日会 »

2011年2月23日 (水)

サプライズ プレゼント!

ポチっとクリックお願いします~present

思いがけず、日本から素敵なプレゼントが届いた

Cimg7991_2

切り絵アーティスト
Saito Megumiさんからのサプライズpresent!!!

見れば見るほど、Rayの細かい毛並みに感動・・
会社で受け取った為、さすがに大きな声dash
だせず・・・心の中で・・・感動・・・
しばらく、机に飾って眺めておりました。

夫・・・・
I love this. I really love this』と連呼してました。

で・・・モデルさん登場です
これは何でしゅか??食べ物じゃないですね~

Cimg7987

私『早くこっち向いてポーズとって・・・

Cimg7980

こんな感じでしゅか?

う~夫の手が邪魔だわね~。sweat01それにしても
似てるわね~lovely

Cimg7988

『こんな感じでどうでしょう?Meguちゃん・・・
僕は日本に会いに行くことができないので、
また来てください・・・っていうかまた遊んで
くださいdog

家の家宝にさせていただきます。
世界に一つしかない、それも溺愛ワンコのアート

あ~彼女にまた会いたくなってしまいました。

素敵な感動をありがとうっ!!


絶対彼女はBigになるに違いない・・・heart

|

« スケートの次はスキー! | トップページ | お誕生日会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ!届きましたね!

Rayと並んでの写真、ありがとうございます!
それを期待してましたー笑。

またRayと遊びたいです。
かぁわいいなぁ、Rayheart
むふふー。

投稿: MEGU | 2011年2月24日 (木) 08時24分

Meguちゃん

本当にありがとねっ!
暖かい気持ちが伝わってきます。
それにしても、手先の器用なこと・・。hairsalon
みればみるほど、感動します。

友達はステンドグラスみたい・・
って言ってたよ~!

また遊ぼうねっ!!

投稿: Meguちゃんへ | 2011年2月24日 (木) 09時38分

すごい〜
そっくりだね
こんなことが出来るなんて感動しちゃうわ

投稿: cao | 2011年3月 2日 (水) 03時53分

Caoちゃん

ほんとビックリでしょっ!
手先の器用な人っているのよね~。
Caoも私にとったら、そっち側の
人なんだけど・・・

投稿: Caoちゃん | 2011年3月 2日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケートの次はスキー! | トップページ | お誕生日会 »