« アイスホッケーに挑戦 なんちって! | トップページ | NBAの歴史に名を残す男 »

2011年2月 2日 (水)

素敵な出逢い~切り絵アーティスト~

ポチっとクリックお願いします~heart

自分にないものを持っている人に出逢った時・・・・
自分と同じ感覚の人に出逢った時・・・

いろんな出逢いに、自分の中の何かが刺激される。

今回の出会いは前者。

ブルックリンの『Ouchi Gallery』で行われてた
『100人展』 に出展されてた、切り絵アーティスト

Img20100103222330_3 

といっても、『はじめまして』で彼女のことを知ったわけで、
見に行くことはできなかったのだけどcrying

私が切り絵と聞いてすぐ浮かんだのはこの本。
学校の教科書にでてきたんだっけ?(年がばれますがsweat01

51vebhj1cyl__ss500__2

内容は忘れてしまったのだけど・・・滝平二郎さんのインパクトの
ある切り絵。

そして昔~、東京タワーの上で、横顔の形を切り抜いてもらった
ことがあったような・・・そんな、はさみhairsalonの魔術師のイメージ。

彼女の作品はな~んかレトロな雰囲気で、彼女そのもの。

Cimg7825_2

東京の下北沢で個展をされたと聞いて、毎日のように行っていた
街が懐かしくもなり、なんか親近感が沸いちゃったりして!

自分で考え、作ったもので、人を楽しませることが出来るって
やっぱり凄いな~
heart

今後の彼女の活躍に期待したいものです。

ニューヨークが好きな瞬間・・・輝いている人に出逢う瞬間。

Cimg780012

彼女、動物からも愛されちゃうみたい・・・・・heart

オーラが出てるのでしょうね~きっと・・・・

素敵な出逢いに感謝・・・・・

|

« アイスホッケーに挑戦 なんちって! | トップページ | NBAの歴史に名を残す男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紹介してくれてありがとうございまーす!
切り絵めぐです。

今日、日本に帰国しましたー。
NYにいる間中、いや、帰国してからも
あのパンプキンの味が忘れられなくて…
また食べたいです!

あと、近々プレゼントを兄夫婦に送るので、
受け取ってください。
それが何かはお楽しみに…
ということで、楽しい時間をありがとうございました!
ステキな旦那さまにもよろしくお伝えくださーい。
次にお会いする時には少しでも英語でお話ししたいです。

それではまたお会いしましょう!
RayにもLOVEと伝えてください。

投稿: MEGU | 2011年2月 7日 (月) 07時55分

Meguちゃん

もっとお話したかったね~!
切り絵、友達に評判よいですよ~。

ほーんと、またお会いしましょうねっ!
出会いは偶然じゃなくて必然っていうし~!

いろいろがんばれ!応援団ですよん。

投稿: Meguちゃんへ | 2011年2月 8日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/38715716

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出逢い~切り絵アーティスト~:

« アイスホッケーに挑戦 なんちって! | トップページ | NBAの歴史に名を残す男 »