« NBAの歴史に名を残す男 | トップページ | ヴァレンタインって・・・ »

2011年2月13日 (日)

カミオ君のパンツ

ポチっとクリックお願いします~dog

236252361_2

こんにちはRayです。
カミオ君はいっぱい服をもってるんだよ。いつもおしゃれな
格好をしてるんだ・・・。

冬は特にさむがりで、外に行くのもいやなんだって!
だからカミオママがセーターとかジャンバーとかをいろいろ
見つけてくるんだって!

そしてこのジーンズは最近のカミオママのママ(おばあちゃん?)
から送ってもらったらしいんだあ・・・

Img954590

でもね、カミオ君、とってもスレンダーだからちょっと大きかった
んだって・・・
カミオママが『レイちゃんはどうかしら?』って持ってきてくれた
らしいんだ。うちのママったら、ちょっぴりワクワクしてる感じ
で、僕を呼ぶんだ・・。
『おかしあげるからちょっと来て~』ってさ。

Cimg7854

お洋服なんて着たことがないから、何するのかと思ったよ。
ママったら『やっぱりちょっと小さいわね~あら?でも足ははいる
わね~
』なんてかんじ。
昔、お人形の着せかえして遊んでるみたいに、なんだか
楽しそう・・・heart04だからつきあってあげたんだけどさ・・・

そしたらパパが『あはははheart・・・ヒップホップのスターみたい』
っていうから、思わず立ち上がって見せちゃったよ。

Cimg7849

でも、どうみても小さいでしょ。

しばらくママ、ジーとそのパンツを見ながら、
型紙でも取ろうかしら?』なんて言ってるけど
もしかして作る気なんだろうか?

僕はこのコート一着で十分なんだけど・・・。カミオ君と
おそろいだしさ・・・

カミオ君みたいにお洋服って似合わないんだもん。
毛皮のコート着てるようなものだから、いらないっていえば、
いらないんだけど・・・
ママのお人形遊びになんかつきあってられないもんね~dash

2011011652

|

« NBAの歴史に名を残す男 | トップページ | ヴァレンタインって・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/38852138

この記事へのトラックバック一覧です: カミオ君のパンツ:

« NBAの歴史に名を残す男 | トップページ | ヴァレンタインって・・・ »