« カミオ君のパンツ | トップページ | 久々に夜遊び・・シザー・シスターズ »

2011年2月15日 (火)

ヴァレンタインって・・・

ポチっとクリックお願いします~heart04

毎年 夫に 『ヴァレンタイの日って若い時どうしてた?ear
って聞いちゃうんだよね・・・・(私は健忘症か??)

夫 『去年も聞いてたよね~?』

私の中ではヴァレンタインはどうも『女の子から告白する日
と記録されちゃってるいるようで、結婚したらもうこの日はおしまい
くらいの勢いsweat01

でも町を歩いていると・・・・

Img002322011021412491

カード屋さんにはいっぱいの人・・・
花束(とくに赤いバラheart)をもっている男の人・・・
チョコレートケーキを買う人・・・
クマのぬいぐるみをもって歩いている人・・・
とにかくheartが町中にあふれている。

どちらかというと、男の人から女の人へのプレゼント
が多いみたいだけど、お母さんやお父さんへの愛
を表現する日って感じでもある。

高校生の時・・・この日ばかりはソワソワして・・・・
ドキドキして・・・
会社に入った時は込みこみのデパ地下で義理チョコを
買い・・

な~んて記憶は夫にはないらしい・・・
(本当に皆そうなのか、硬派だからなのか、もてないから
 なのかは定かではないのだけどsweat01

テレビのコマーシャルであまりにも、この日を強調する
ものだから・・・
ついついロマンチックとか、サプライズという言葉からかけ
離れているを夫にぼそっと・・・

『私には何かジュエリーとかあるのかな~?』なんて自分は
何も用意してないくせにささやいてみた。
(なんかちょーだい攻撃の目eye

そして・・・・・・

『Ta-da----!!』(日本語でいう、ジャジャ-ン!)

Cimg7893

ん?『胡蝶蘭?』
私の頭の中。。。。『胡蝶蘭=開店、開院祝い?』

最高の笑顔で私の前に立っている夫happy01

そして・・・彼はキッチンへ向かい・・・

Cimg7908
『Ta-da----!!』

wineおいしゅうございました。ご馳走様でした。

そして・・・・

『目をつぶって・・・』と言われ・・・・

私の心・・・『まじで?うっそ~宝石??ring

手に渡されたのは『金メッキであろう鳥のバッチ

ん?『バッチ?そしてなぜに鳥??』
(もしかしてこの鳥、何気にティファニーかも?裏返して確認
 失礼きまわりない私・・・coldsweats02

一生懸命な夫に楽しませてもらいました・・・・。


P.S.胡蝶蘭』アメリカ人はとっても好きheart01・・特に夫お母さんが
   大好きなお花。(私は育てるのが超苦手・・・)

   『へんなジュエリー買ってきたら、いらないっていわれるから』
   だそうでした・・・。(言わないけどな~sweat01

   『あっお母さんに何もしてなかった・・』とあせって電話。
   お父さんにも・・
   私もあせって、1日遅れでお花を届けました。

皆さんはどんなヴァレンタインディーでしたか?heart

ブログネタ: バレンタインといえば?参加数拍手

|

« カミオ君のパンツ | トップページ | 久々に夜遊び・・シザー・シスターズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初の胡蝶蘭で笑わせて頂きました。
いいなああああああ。
とっても幸せそうなバレンタインじゃないですか~。
ご主人素敵★
今度、だーだーを使ってみますsmile

うちは、ただチョコを食べただけでした。もうちょっと楽しいバレンタインにすれば良かったなあ。

投稿: S | 2011年2月16日 (水) 17時47分

Sさん

プレゼントありがとう!
ほとんど私のお腹の中ですけど(笑)

あはは・・・ムードも何もないんですよぉ。

近々会いましょう!!焼肉いこっ!


投稿: Sさんへ | 2011年2月17日 (木) 10時30分

うわぁ〜いいなぁ〜
日本とは大違いね!
わたしもそっちがいいわぁ〜
ほんとにMちゃん、可愛いね
オットに報告しよっと!!

投稿: CAO | 2011年3月 2日 (水) 03時30分

Cao

え~『やらせ』ですもの・・うふふふ!
オット君、やさしいじゃん!

投稿: Caoへ | 2011年3月 2日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミオ君のパンツ | トップページ | 久々に夜遊び・・シザー・シスターズ »