« 素敵な出逢い~切り絵アーティスト~ | トップページ | カミオ君のパンツ »

2011年2月11日 (金)

NBAの歴史に名を残す男

ポチっとクリックお願いします~basketball

思わず、熱くなってしまいました・・・。heart01

レイ・アレンがレジー・ミラーの持つ3ポイント成功数のNBA
の記録を塗り替えた。

そのレジー・ミラーとの握手にも感動・・・crying

169080_198728130138452_100000037982

並ならぬ努力の賜物だろうが、あのうれしそうな笑顔
に・・メロメロ・・heart04

チームとファンが盛り上がり・・・うわ~ってなって・・

作られたドラマだったら、レイカーズに勝ってるところ
なんだろうけど、そうはうまくいかないのが・・・
ちょっぴり悔しいけど・・・sweat01

ほんとドラマですね。

人格といい、謙虚さといい、『いぶし銀』といわれる
レイ様を嫌いな人ってあまりいないだろうな~。
なんて思うのですけど・・・。

182741_198473403497258_100000037982

あまりにも『Ray, Ray...heart04叫ぶものだから、そのたびに
我が家のRayが『ん?』と何度も顔をあげてた・・・
(ごめん・・・・)

スポーツ観戦って、ほーんと熱くなっちゃうんだよね。
その選手の親だったらって考えると・・・

あ~レイのお母さんほんとうれしそう!

僕は寝ます・・おやすみなさい・・・。
Untitled

|

« 素敵な出逢い~切り絵アーティスト~ | トップページ | カミオ君のパンツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mixiのコミュから来ました!
記録更新の瞬間、ほんと鳥肌立ちました~!!

Ray様本人も、ファンもチームメイトも、Rayママも
みーんな嬉しそうでほんと嬉しかったですhappy02

投稿: まりぷー | 2011年2月11日 (金) 21時07分

まりぷーさん

はじめまして~cloverコメントありがとうございます!
思わず、感動して涙がでてしまいそうでしたよ~。crying
レイ様のインタビューで
『あの瞬間のまわりの注目にちょっとはずかしくなった』
って・・・う~この謙虚さがまた好き・・みたいなheart
mixiのコミュで、みんなと一緒にさけべて楽しかった~。
プレイオフも見れるといいねっ

投稿: まりぷーさんへ | 2011年2月12日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/38834984

この記事へのトラックバック一覧です: NBAの歴史に名を残す男:

« 素敵な出逢い~切り絵アーティスト~ | トップページ | カミオ君のパンツ »