« 誰もいない公園 | トップページ | 雪の上にまた雪 »

2011年1月18日 (火)

フットボールと誕生日会

ポチっとクリックお願いします~dog

カミオ君が15日生まれで4歳になったので、9日に2歳になったRay
合同誕生日会を・・・

といいながら、夫はカミオパパとフットボールを見るtvのを楽しみに
私はワインwineとおしゃべりをしに・・・・

ワンコの手作りケーキに挑戦~
といっても、卵と小麦粉をまぜて焼いたのに、ヨーグルトを乗せただけsweat01

Cimg7637

で、その左に見える白い物体は????

Cimg7644

『物体じゃないよdashはじめまして、僕は6歳のラテです。レイやカミオ君
のようにもう子供じゃないんです。
今日はママはお仕事でいません。だからパパと来ました。』
だってよ・・・

僕って、あなた、むちゃくちゃ、ホワホワでちいちゃくて、超おとなしい
ワンコじゃありませんか・・・
(鳴き声、最後まできかなかったな~)


『天国のセーラ(男の子)』を彷彿させるな~。

Img_new_0001

そして、私たちは・・・夫の18番『ローストチキン』とカミオママ
特製散らし寿司をもりもり堪能。和洋折衷な感じ?

Cimg7642 

デザートはまたまたがんばっちゃいました。
(ワンコだけじゃね~)
夫お母さんからの伝授『Glorious Sponge Cake に挑戦~!

Cimg7647

もっときれいにデコレーションしようよぉ・・・・happy02
ちょっぴり、焼きすぎちゃったんだけど・・・
レモンバタークリームのフロストもまあいい感じにできました!
(太りそうなケーキですけどねんsweat01

テレビの前の、ボストン出身夫は
スポーツをもう真剣に見ない・・・熱くなって、がっかりして
疲れちゃう・・
・』

ケーキをやけ食いdash

おおおお! New York Jetsにまさかの敗退 Patriots......

夫お母さんもガックリ・・・・(テキストメッセージが・・・ガックリな感じsweat01

そして

Cimg7651

この後ろ姿・・・カーゴパンツにジャケットに靴・・・
野生児Rayとは大違いお人形さんのようなラテ君・・・

Cimg7652

違う角度からみると・・・Rayとカミオ君はいつものまったく同じ目eye

ラテ君『まだ食べるん?もう僕帰る準備万端なんですけど・・・

Cimg7659

パパをじっと待つラテ君。
どんなに、外でレイとカミオがおやつ頂戴攻撃をしてても・・・

ジッと待つ・・・・待つ・・・・寝る・・・待つ・・・

どうやったら、こんな風に育つんだろう?

躾は飼い主の責任っていうけど・・・???

ほーんと面白い、犬の性格もいろいろで、人間と一緒です。

|

« 誰もいない公園 | トップページ | 雪の上にまた雪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「夫の18番」・・・ん~いい響き!というかうらやましい限りです
手作りケーキもおいしそ~
ホールケーキっておもてなし感があってやっぱりいいわねぇ

投稿: CAO | 2011年1月22日 (土) 12時01分

Caoちゃん

パンとかケーキつくりにハマルのはいいけど
それと同時にぷくぷく太っていっちゃうのが
問題です・・・・(笑)

投稿: Caoへ | 2011年1月27日 (木) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/38525114

この記事へのトラックバック一覧です: フットボールと誕生日会:

« 誰もいない公園 | トップページ | 雪の上にまた雪 »